「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

デザイン変えてみた 

以前のは一部項目がちと見づらいとの指摘があったので
ブログのテンプレートを少し変えてみました。
少しは見やすくなったでしょうか?
以前より見づらくなった方がいたらごめんなさい

というわけで週末限定プレイを続けているバイオ5を進めながら
一回全レース流して以来ずっと存在自体忘れていた「PGR3」を進める今日この頃。
「PGR3」はDLCカーが恐ろしく性能がいいから楽でよいですね。
レースゲーが苦手な人でも600までは20時間もあれば余裕かと(要コントローラー2つと多少の運)
まぁ、ランク1の実績をとるまで淡々とパイロンアタックかサバイバルあたりのレースを繰り返すという苦行があるにはありますが……
今なら1000円以下で手に入るソフトですから実績の上積みしたい方にお勧めですよー。
……ま、実績コンプを目指す場合は超鬼門なソフトですがね(オンライン対戦が過疎過ぎ)


今回の解除実績 +510G
「PGR3 」(520/1000)
・6項目 240G
「BIOHAZARD 5 」(450/1200)
・15項目 270G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/54-a8220c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)