「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

間に合わなかったよ……(ネタバレあり注意) 

実績厨列伝速報

・ついにあのテロリストがやりやがった!!
皆が「いや無理ゲーだから」と嘲笑していたアレをついに財木三郎氏がコンプしやがりました。
てゆーか、なんだよあの記事は!!ドヤ顔したいんだろう?してくれよ!!。
つかマジでおめでとう!!貴方はついにやり遂げた。
正直誰もコンプまでやるとは思ってなかったことでしょう。
存分に誇っていい。
そして皆にも同じ地獄感動を感じて欲しいという気持ちはわかる。

だが、断る!!(実績厨一同代弁)

次は、ついにドヤ顔できなくなってしまったてつ氏の今後の展開が気になるところです。


・AZUさんがなんか面白い分析してたので乗ってみる。
ゲーマースコアの比較対象は、我が最狂のライバルと言われたロリ西武ファンのあの人

try20121107.jpg

ここ2年分のスコア比較を出してみたんですが、気味悪いくらいに競り合い続けてます。
もはや両者が狙ってやってるとしか思えないレベル。
ちなみにおいらは常時全力です。
となると、あの雌ライオン氏がこちらに足並み揃えてくれていると考えるべきか。
つまり、これは「俺様本気になればグラフ2倍差とか余裕だけどあえて調整しちゃってるのよ」アピールか!!
……まさかここまでとは。やはり天才か。
なお、彼は腕を骨折しながらもこの半年で4万2000近く実績を増やしているというデタラメぶり。
年間8万オーバーペースとかどうすりゃいいんですか?(泣


以下ゲーム

「Phantom」継続中。
PC版で一番好きだったクロウディアエンドA(丘の上から)とバッドBエンド(最凶の亡霊)が終了。
うん、あとは追加エンド見たらもう流しプレイでいいや。
第3章なんていらなかったんや!!
つかおっきくなったキャルなんていらなかったんや!!
とりあえずPC版の攻略ルートではアインエンドがまるで見れない(というか旧アインエンドが消失してる)のでまた最初から好感度フラグ調整しなおしと知ってがっかりですよ。
まぁ、一通りエンディング確認できた時点で「ストーリーテラー」以外はすべて解除済みとなってるはずなので、そのままHALO4に移行したいと思います。
「ストーリーテラー」はまぁ、分岐解析してくれる神待ちという事でお願いします(汗


今回の解除実績 +315(227463)
「Phantom」(560/1000)
・10項目 315G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

別に誇るつもりは無い。
君もコンプすればいい。
2012.11.08 Thu 00:29 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・2代目超人様
無理じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あれのコンプは色々と代償がデカ過ぎです。
つか、せっかくコンプできたのですから「こんな楽勝ゲーに☆5とは笑わせる」と言いながら実績wikiの☆を1に下げて2chのスレで晒されてみるというのはどうでしょうか?



2012.11.08 Thu 00:35 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

「ドヤ顔できなくなってしまったてつ氏」はすでに次のオリンピックに出場してますから……。
2012.11.08 Thu 01:19 : URL : azu1105 #uaIRrcRw : 編集 :

積み自慢されていられるステアさん他、実績厨の皆様にはいつ追い抜かれるのかとヒヤヒヤしております。
しかしステアさんと実績の伸びがほぼ一緒とかw
ざいもくさんとazuさん、ステアさんとあちし・・・みんな仲良しなんですね(性的な意味で)
2012.11.08 Thu 10:54 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・AZUさん
てつさんはバンクーバーついに開始したみたいですね。
あれ周りにやってる人が少なすぎてイマイチきつさがわからないので、彼には是非とも詳細なレビューを期待したいところです。

・ライナさん
いやいやいや、この半年だけ抜き出すと一気に引き離れてるんですけどね(汗
なんとか年末までにもう1回ぐらいブーストかけたいものです。
この冬こそはアッー!!な関係を抜け出してやるZE!!
2012.11.09 Fri 00:05 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

テトリスリンピックでも開催しませんか(震え声)
2012.11.10 Sat 15:57 : URL : バンクーバー #- : 編集 :

・元超人様
いや、どうせならボンバーマンアクトゼロリンピックの方向で。
この際スパ4リンピックの方向でも可。
2012.11.10 Sat 17:41 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/539-3988e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)