「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

集中力が欠けております。 

今日の実績厨列伝

・局地的な被害をもたらしているペキリンテロ事件ですが、ついに解除率97%↑を維持しつつ実績18万を超えるドMスポーツゲーマスターにまでテロリストの魔の手が。
ブログ持ちの実績厨の方々気を付けてー!いつでも彼らは狙ってますよー!!

・そのテロ事件の主犯と思われる人物が、ついにペキリンマジモードに。
本気でコンプする気だよこの人……(汗
彼にはこの程度は試練にすらならなかった模様。ペキリンコンプしたら次はぜひ「Rocksmith」にチャレンジしていただきたいと思うのですがそこらへんどうなんでしょうかライナさん?

以下ゲーム

えー、とりあえず次にコンプしやすそうなゲームも思いつかなかったので結局「Phantom」始めました。
「root double」ほど狂ってませんが、使う銃が5種類(+シークレット3種)あって事あるごとに武器選択求められるので既読100%がスゲー面倒なんだよなこれ。
PC版やってた時はわりとすぐ終わるって印象でしたが、久しぶりにやると結構長いわぁ……。エンディング分岐も多いのでちっと長期戦になりそうな気配です。
まぁ、気が付いたら途中で飽きてドリクラ⇒ドリクラZEROとプレイしている可能性もありますが……(端数調整の関係でドリクラZEROは23万到達前にどうしてもプレイする必要がある)

んー、Win8移行によるプレイ環境喪失、STG祭りのプレイ疲れ、冬コミ落選のトリプルパンチでなかなかゲームに没頭できてませんねぇ。
今週のHALO4に期待しましょうかね。


今回の解除実績 +30(226933)
「Phantom」(30/1000)
・5項目 30G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

腕が動くようになったらロックスミスに舞い戻る予定です。
コンプしちゃっていいんだね?(震え声)
2012.11.05 Mon 14:50 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

>そのテロ事件の主犯
ほう、とうとうあの13月の迷宮も本気になったわけだ。この間まで「シューティングやるからペキリンなんざやらねーよ!」とか言ってたのにね!…え、私?ンなアホな。
あと、私は平日会社帰りに渋谷で74,800円のギターをポンと買うようなブルジョアじゃござんせん。そんなお金があったら親孝行しますよ、えぇ。今サラッと嘘ついた!
2012.11.05 Mon 18:26 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・ライナさん
コンプしちゃってくださいよぉ。
輝かしい☆5ですぜ。
つーかあればプレイ日記少なすぎていまいち本当の難易度がわからん(汗

・ボンバーマンアクト0コンプで実績20万到達予定者様
13月の人、開幕早々泣き出してますやん(泣
つか貴方ならロックスミスをセルフ談合(一人ツインギター)でコンプとかやってくれると信じているのにぃ。

2012.11.05 Mon 18:40 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/537-efa049b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)