「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

大変だぁ 

~ここまでのあらすじ~

ぼくはごーごーらいなさんに「来年の西武ライオンズの順位予想について語り合おうではないか」といわれたので、ほいほいとついていったのでした。

で、

気が付いたら一緒にペキリンピックの実績解除してました。

……僕は取り返しのつかないことをしてしまった。

とりあえず、このゲームについて実績コンプ厨の方々へ一言。

絶対にやるな!!!

いやホントマジで。
勢いで起動させちゃったりすると確実に後悔します。
ある意味その難易度は怒首領蜂大復活ブラックレーベルを上回るレベル(連打苦手+連コン無しだと☆6クラス)

とりあえずはライナさんとオンライン実績だけは解除しておきました。
まぁ、心(とコントローラー)が折れない程度に頑張りますですハイ。


というわけでゲームのお話(ペキリンはゲームに非ず。あれは修行グッズの1つ)

「SAW2」は無事に一通り実績解除できました。
さすがに面倒な8章を2回やるのはしんどかったですわ。
回転木馬の光の判定がいまいちわからず死にまくったですよ。
パズルに関してはポーズボタンがつかえる時点で時間制限の意味が無いですな。
クリア自体は非常に楽な部類です。ハロウィン実績とクリスマス実績の日付さえ気にしなければ10時間かからずコンプできます。(要のんびり別館)
だが、あの戦闘システムだけは許さん!!
近づいてQTEだけで戦闘が終了するのはさすがにあんまりすぎですわ。

これでSAWは12/25まで寝かせることが決定したので、明日からはPhantomでも始めましょうかね。



今回の解除実績 +540(226723)
「SAW2」(985/1000)
・17項目 445G
「Beijing 2008」(95/1000)
・5項目 95G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ペキリン実績解除おめでとうございます。
ついでにSAW2もおめでとうございます( ^ω^)

あれは戦闘じゃないですよね。
戦闘だけは前作の方が良かったと思います。

これで実績コンプはクリスマスで完了ですね~。
2012.11.02 Fri 08:19 : URL : しゅりすけ #mQop/nM. : 編集 :

ありがとうございます(血涙
さすがにSAW2の戦闘シーンはちと悲惨すぎでした。
目の前に敵がいるにもかかわらず、Xが出るまでひたすらうろうろし続けるのはシュールすぎます。

あとはクリスマスに起動を忘れないようにしませんとね。
2012.11.02 Fri 20:17 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/533-c0e08808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)