「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ハロウィン実績完了。 

「SAWⅡ」の方は無事にハロウィン実績とコナミコマンド実績も回収し、4章まで進んでおります。
前作と比べるとアクション要素は激減、「つか普通のパズルげーかよ!!」と言いたくなるレベル。
ここまでくると移動はもうエリア選択して自動移動とかでいいんじゃないだろうかと思えてきますわ。
グロに関しては原作の2基準。ダメな人は多分まるで駄目でしょう。
実績に関してはたぶん漏れがなく進んでいると信じたい。
スタート時にしか難易度変更できないようなので、罠解除系の実績はあとで難易度変更した状態でステージ選択にて回収可能だと信じてますよしゅりすけさん(マテ

このペースなら週末までに終われそうなので、それ以後の予定は冬コミの当落次第ですねぇ。

落ちてたらショックでペキリンピックにエントリーするかもしれません。
そのような事態にならぬことを祈るのみ……南無南無。



今回の解除実績 +270(225803)
「SAW2」(300/1000)
・17項目 270G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

お疲れ様です。

> 罠解除系の実績はあとで難易度変更した状態で
> ステージ選択にて回収可能だと信じてます

随分前の記憶なのであやふやですが
Flashbackを使っても多分解除されると思います。
最初から最後まで通しで…はなかったと。
2012.10.31 Wed 08:22 : URL : しゅりすけ #mQop/nM. : 編集 :

ぺキリンピック、コンプ楽勝ですよ(鬼畜スマイル)
2012.10.31 Wed 14:10 : URL : てつ #- : 編集 :

え?もし、冬コミ当選したら、兄さんがいる場所にみんなペキリンお土産に参拝するオフ会するってことでしょ?いいなぁ、私大阪だから参加できねぇや。クッ!
2012.10.31 Wed 18:22 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・しゅりすけさん
了解。これで安心して進めることができます。
念のため、パズル前のセーブ場所は全部ばらして保存してたので、そろそろ保存場所がなくなってきてどうしようかとおもってたんですよ(汗

・てつさん
怖えぇぇぇぇぇぇぇ!!
実際にコンプ者が言うだけにマジ怖ぇぇぇぇぇ!!
って貴方日記で滅茶苦茶苦労した様子書いてましたやん(泣

・扇風機レビュワー
そんなオフ会いやじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
つか改造扇風機のレビューはまだですか?
どうせなら動画にしてニコ動あたりにアップしてくださいよ。
2012.10.31 Wed 19:19 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/531-80eaabf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)