「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

第2次2DSTG祭り 6日目 ~怒首領蜂 大復活 ver1.5~ 

try20121021.jpg
はい、さすがにもう休ませていただきます……

ようやくこの祭りの本命、怒首領蜂 大復活に突入しました。
ケイブの看板タイトルだけあつて、過去タイトルと比べると抜群にインターフェース周りがしっかりしてます。
まぁ、ゲームコンフィグいじると実績解除不可になるのでそこらへんは正直どうでもいいんですけどね(泣
難易度も相変わらず狂ってます。
DLCのブラックレーベル各種クリア実績なんて正直どうすりゃいいのよ状態。
7時間という縛りの中どこまで解除できるか勝負です。

というわけでプレイ時間は7時間。
「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」とあわせて今日は11時間ぶっ通しでシューティングやったことになります。
さすがにもう目が限界だわ……

実績の方は7時間フルに使って480/1250。500すらいかねーよ(泣
ノービスならアドリブだけで表2周目までは何とかなるんですが、クリア系実績の大半が360モードに割り振られているのでどうにもならず。さすがに練習いるわコレ。
少なくともステージ5のビット地帯をきっちりパターン化できない限り明日はないと悟りました。

まぁ、たとえ時間たくさんあったとしても多分700いくかどうかで頭打ちになる予感。
明日はついに最難関の「怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル」に突入します。
今回の祭り中、ブラックレーベルはもっとも悲惨な結果となる未来が見えるのが辛いのぉ……


今回の解除実績 +480(224070)
「怒首領蜂 大復活 ver1.5」(480/1250)
・35項目 480G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

いいこと思いついた!
祭りの期間を無制限にして、「全部の実績をコンプするまで終われない」にすればいいんだ!そうだそうだ!と、いうわけで大復活黒版コンプ、期待してます!!
2012.10.21 Sun 13:47 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・旋光の輪舞 Rev.Xコンプ予定者様。
いやだー!!
多分黒復活のコンプには年単位の修行が必要ですわ。
_@-zv_@討伐実績は完全に狂気のレベル。
個人的にはデスマ1やエスプガルーダ2コンプのがまだ夢がある感じ。
ところで、センコロDUOコンプ前に前作からコンプしてみると言うはどうでしょうか?
ガンダムオペトロコンプより遥かにダルいと評判なので是非とも達成していただきたい。
2012.10.21 Sun 21:01 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/521-6c187d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)