「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

第2次2DSTG祭り 6日目 ~むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ~ その2 

今日明日でどれだけ稼げるかが勝負の分かれ目となる祭り折り返し日です。

今日も「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」。
プレイ時間は4時間。
ちむぽは全キャラとりあえずクリア。ピンクスウィーツは2キャラ+細かい実績回収しているうちにタイムアップ。
嗚呼、さすがに7時間じゃキャラクリアすらおぼつかないか……
まぁ、時間も押しているのでさっさと次に向かうことにします。

数字としては535/1000。
これにキャラクリア2つを加えた575が多分初心者ライン。
7割、8割がそれぞれ初心者ラインとなっている赤い刀、虫姫さまと比べるとけっこう辛いね。

本来なら「時間との戦い(ピンクスウィーツ・タイムアタッククリア)」「鋳薔ラブ(ピンクスウィーツ・アレンジモードでアイテムを5000個取った)」が相当面倒なんですが、無限波動ガンバグのおかげで楽勝過ぎました。
爽快を通り越してただもう笑うしかないレベル。
無敵ボム(10秒ぐらい残る)を無限に連射できるんだからそりゃ楽チンもいいところだ。
あれを本編に欲しかったっすわ……まぁゲーム性完全崩壊しますが。

限界値はよく見えない。
多分2P法駆使すれば「おかわり」「試練」「情け容赦一切無し」あたりが最後に残るのかな?
便利な相方(スキル不要)さえいるなら890あたりが限界ってところですかね。
まぁ、ぼっちな人は足で2P操作する方向でなんとか。役割はボム撃つだけですし(汗



今回の解除実績 +225(223590)
「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」(535/1000)
・13項目 225G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/520-23baa7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)