「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

第2次2DSTG祭り 4日目 ~shoot 1up~ その1  

何故か突然WindowsPhoneゲームです。
いや先日は帰りが遅くて箱○立ち上げれなかったから……
ちなみにWPのキャプチャ方法は見つけたんですが、開発者登録するの面倒なので今回も画像無しです。

と言うわけで「shoot 1up」は元々XBOX Indies GameからWindowsPhone用に移植されたゲームです。
どんなゲームかといわれれば一言。

おっぱい

……いや、マジでそうなんだからしょうがない。
某カグラやDOA5なんかよりよっぽどおっぱいです。おっぱいおっぱい。

意味が変わらない人は「shoot 1UP」で画像検索をかけてごらんなさい。すぐに意味がわかるから。

ちなみに画像のキャラ、必殺技が「おっぱいミサイル」です。こんなのは永井豪の漫画ぐらいかと思ってましたが世界は広いね。

一応ゲーム内容としては残機すべてを操作して敵に戦いを挑む縦シューです。
残機30機ぐらいある状態だと画面がえらいことになります。
操作性はまあまあ良好。但しボムをダブルタップで使用するせいで誤爆しまくりです。おかげでボムだけで敵を50体倒す実績が面倒で面倒で……(泣
難易度実績が4種類あるせいで最低でも4周プレイ必須。
1周20分ぐらいなんですがゲーム速度を変更可能で、最低速度に変更すると1回のプレイが80分オーバーでかなりうんざり出来ます。
実績的には今のところ4時間プレイして155/200解除で、前述のボム実績やらノーミスクリア実績が残るぐらいなんでまぁそのうちコンプできるでしょう。



と言うわけで今晩こそは赤い刀頑張ります。
……敵の配列とか忘れてないといいんですが。



今回の解除実績 +155(223055)
「Shoot 1UP」(155/200)
・17項目 155G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/518-4881a0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)