「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

第2次2DSTG祭り 初日 ~虫姫さま~ その1 

祭り初日は「虫姫さま」から。まずは簡単なものから順序よくという感じ。
この時点で最終日にプレイするゲームはバレバレですなハフン。

プレイ時間は3時間。
途中電話中断などあった為こんな時間までプレイすることに。
……やっぱ時間ではなく日数で縛るべきだったか……

超人プレイが出来る人ならわずか4周プレイでコンプ可能ですが、まぁ一般的な流れとしては

まずプレイ前にコンフィグ・トレーニング系の実績を一通り解除。
1周目…ノービスオリジナルでノーコンテニュークリア。ついでに2面ボスの足を全部破壊。
2周目…ノービスウルトラを3面までノーコンテニュークリア。あとは適当に。打ち込み実績がここで解除できると楽。
3周目…ノービスマニアックでノーコンテニュークリア。2面ボスの足は壊さない。
4周目…アレンジノーコンテニュークリア。
5週目…360版オリジナルで実績取りもらしを回収しつつ「アキ&アッカ」の解除を目指す。

こんな流れですか。

こんなすんなりいけたら苦労しねーよ!!

とりあえず3時間で5周まわってなんとか7割解除。
ぶっちゃけここまでは誰でも取れます。いやマジで。
面倒な打ち込み系実績は尻神さまのサイトにやり方書いてあるので読むと吉です。

残るはノーコンティニュー系4つと「アキ&アッカ(ノーマルモードで隠しラスボス撃破)」。
おそらく到達限界値は910。アレンジノーコンテニューと「アキ&アッカ」はなんとかなる気がしません。

明日中になんとかノーコンテニュー系3種が終わるといいなぁ……

今回の解除実績 +760(222125)
「虫姫さま」(760/1000)・45項目 760G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/515-bad4fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)