「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

出ないものは出ない!! 

WindowsPhone版フルーツニンジャ攻略サイト管理人ですコンバンワ。
ちなみに検索2位は「doodle god 攻略」だったりします。
おーい!うちにはdoodle godの攻略なんて載ってないぞ~!みんな騙されんな~!!

ちなみに表題は「智代アフター」の海星のことですハイ。
だから運が全てのレア実績は苦手なんじゃー!!
と言うわけで「僕の買った智代アフターには海星は入ってなかったんだ」と素直に諦めることにします。
まぁ、レベル99実績も残ってるので気が向いたら再開はする予定。
ちなみにレベル99実績も相当の苦行です。レベル40超えるとパラメータの成長も殆どなくなり(根本的に敵が瞬殺出来るようになるのでパラメータの意味が無い)装備も海星以外はほぼ全て揃えきってる状況になるので、レベル上げに何の喜びも見出せません。
ひたすら「46階から再開⇒50階まで進行⇒撤退して46階まで戻る」の繰り返し。これがあと12時間ぐらいですかね。
アイテム取得画面もほんとは即効で飛ばしたいけど海星を拾ってる可能性があるので毎回ちゃんと確認しなきゃいけないのも結構なタイムロス。
と言うわけで、実績目的でこれ購入される方はそれなりのお覚悟を。
ただ930まででいいなら結構楽です(スキル全取得がちょっと面倒なくらい)。
Sランクはwikiに書いてある通りのパラメータ割り振りしながら3日目で25階を突破できれば問題なく達成できます。後半は別にいい刀や槍が取れてなくても風子さえ呼べばなんとでもなります。

try20121006.jpg

解除率7割突破まであと570かぁ……
この週末中にはさすがにマジてん始めたいよママン(泣



今回の解除実績 +330(217210)
「智代アフター」(930/1000)
・10項目 330G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

運の絡む実績はきついものがありますね(゚ー゚;A
2012.10.07 Sun 04:57 : URL : setila #- : 編集 :

・setilaさん
運はねぇ……
大村正(円卓の生徒)、レアゲーム(シューラブ)、そしてこれ。
WPでもソリティアが2項目ほどレア実績あるので泣きそうです。
たぶん、TO HUMANの装備実績も嵌ることでしょう(泣
そいやフェイブル3の装備実績ですら別アカウントでやったらメインアカと販売装備被りまくって絶望して途中かけなのを思い出しましたわ……
2012.10.07 Sun 17:02 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/509-6fee88a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)