「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

揃った 

try20121003.jpg

ようやくケイブ祭り用の弾が揃いました。
デスマ1&2、虫姫さまふたり、エスプガルーダ2、ぐわんげ、インスタントブレインは既にプレイ済みなので除外しております。まぁ、余裕があるようでしたらこいつらも追加でプレイします。
と言っても始めるのは解除率7割到達後なのでまだしばらく後になりますが……

さすがに未プレイソフト封印状態だと全然実績増えていきませんねぇ。
結局ロボノにもちょっとだけ手をつけました。綯ちゃんのコレジャナイ感がハンパねぇ……
ついでに再開した智代アフターもD&Tプレイ中13階でまさかの全滅。Sランクの為に15階まではノーセーブで頑張ろうとしたのが裏目にでました。
悔しいので今日は不貞寝決定(泣
今週末の3連休からさすがに新作にも手を出していきたいのでもちっと気合入れてがんばりますかね。



今回の解除実績 +325(216855)
「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTR」(920/1000)
・2項目 75G
「ロボティクス・ノーツ」(245/1000)
・13項目 220G
「智代アフター」(600/1000)
・3項目 30G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

「虫姫さまふた な り」って書いたら
「ふた な り 中○し」で検索来ちゃうから気を付けて!

いや、うちにそういうのが来ただけなんですけど。

って「不正な投稿だと判断されました」ですとー。
2012.10.04 Thu 10:41 : URL : a z u 1105 #- : 編集 :

・azu1105さん
とりあえずちょっと確認してみましたが、来てない様なので一安心。
相変わらず検索のほとんどが「フルーツニンジャ」でした。(泣
てゆーか、ふた○りはNGワードだったのかー!(汗
2012.10.04 Thu 23:20 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/507-d522fc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)