「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

今月もおわり 

今回も恒例行事のゆびきり誕生日実績(3)の端数調整が無事に出来た羅陰です。こんばわ。
次(10/30)は何で調整しましょうかねぇ……

今月は実績7割到達目指して新規ソフト一切やらずに途中で断念したソフトばっかプレイしていたわけですが、なんだかんだと実績5000オーバーは稼げたみたいでよかったです。
(210925⇒216530で+5605)
途中でタグの復元しなきゃ表示上は7割いってたんだけどねぇ……トホホ。
モンハンとピンボールFX2をどうしてプレイしてしまったのか、今更ながらに後悔しております(泣

今回の端数調整でようやくケツイがコンプ可能になったので、しばらくはチマチマやってると思います。
1ステージせいぜい100~200しか増えない早回し上級実績のせいでまだまだ相当回数プレイせにゃいかんのでなかなか気が重いです。

本日でサーバ停止となりオンライン実績が一切解除不可になるということで、今日はテストドライブアンリミテッドをひたすらやってました。当然セルフ談合で(汗
チャレンジ2勝とクラブレース3勝はさすがに諦めました。つーか他の人時間あわせしてる余裕がなかった(泣 

平均解除率7割到達まではまだまだ既存ソフトで頑張る予定。
まぁ、開幕ちょっとやって止まってるロボノとアイマス2を再開すれば軽く到達することはわかってるんですがね。
なんかそれだと達成感がないので、クリア済みゲームの取りこぼしを実績を拾い続けるプレイが続くと思われます。

とりあえずあと1250稼いだら本気出す!!(予定)

今回の解除実績 +250(216530)
「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTR」(845/1000)
・2項目 77G
「Pinball FX2」(175/1650)
・4項目 110G
「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」(994/1000)
・ハッピーバースデー霞 3G
「Test Drive Unlimited」(610/1000)
・3項目 60G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

メトロコンプに続いてケツイ、ゆびきりがコンプ間近と幸先よさそうですね。
ケツイは結構さえかければどうにかなるし、ゆびきりは特に苦労もないですからね~楽勝ですな(笑)
にしても復帰後順調ですね~本気出されたらあっという間に抜かれそうでそのプレッシャーときたらもう・・・。
にしてもメトロのコンプは羨ましいです。いくらやっても探索だかメトロの住人だったかな?どちらかの実績が出なくて諦めたはのは悲しい思ひ出です。
2012.10.01 Mon 11:41 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・ライナさん
ケツイはまぁ、最後のノーミス実績が残ってますからねぇ。
まぁ一人2役プレイでも片方はボム撃ってるだけでいいみたいなのでなんとかなりそうですが。
まぁ、解除率上昇の為に積みゲー総数がえらいことになってきたので今月中には一気に未プレイゲー解禁して少しでもおいつきたい所存です。
メトロはまぁ、しゅりすけさんところなかったら自分も間違いなくメトロの住人の解除諦めてたと思います。
実績wikiだとあれ楽勝の部類に属してますが、攻略無しだと実のところ壮絶な難易度なんですよね(汗
2012.10.01 Mon 19:16 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/506-5d9d7462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)