「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

「Prince of Persia 忘却の砂」コンプ 

無事に「Prince of Persia 忘却の砂」の実績コンプ出来ました。
唯一の不安点だった「ダビデとゴリアテ」実績ですが、ストーリー終盤のタイタンで無事に解除されました。
んー、チャレンジのサバイバル5回以上はやったんだけどなぁ……中断無しで連続討伐せにゃいかんのかな?

実績的には非常に良いゲームでした。
・ストーリー1周でコンプ可能
・難易度不問
・収集実績少な目
・超人レベルのプレイを要求されない
・10時間程度でクリア可能
これだけ揃えば文句は無いわな。

数少ない弱点と言えば、チャプターセレクトがないので「取り逃し=もう一周」でる点と、クリア後に最後のチャレンジモード(非常にしょぼい)が開放されるせいで、実績コンプ時の達成感が全然無いというぐらいですかね(汗

最後の実績がこれ

ちなみにこれが普通にやると最後になるであろう実績。
素直にストーリークリア実績を最後にさせてくれよぉ……

ゲーム的にはアサシンクリードとトゥームレイダーを足して2で割った感じ。
カメラワークがけっこう悪いので、後半理由もわからず突然死ぬことがわりとあります。
まぁ時間巻き戻しがあるから死のうがなんだろうがどうでもいいわけですが(汗
1種(21個)だけある収集実績はまぁ、多分独力だと無理。素直に実績厨御用達である「のんびり別館」に行きましょう。


今週は実績の取りこぼしをこまかく拾いつつ、なんとか10月までに解除率7割に到達したいところですが……あと2000近くいるんだよなぁ(泣



今回の解除実績 +325(215285)
「Prince of Persia: TFS」(1000/1000)
・9項目 325G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

実績厨御用達サイトの管理人でございます(笑)

コンプおめでとうございます!
『ダビデとゴリアテ』に関しては、チャレンジ5回やっても解除されなかったとのことでご迷惑をお掛けいたしました。後で修正しておきます。ただ、原因不明ですね。

なんとか解除率7割に復帰できるといいですね~( ^ω^)
2012.09.26 Wed 08:46 : URL : しゅりすけ #mQop/nM. : 編集 :

・しゅりすけさん
ありがとうございます。別館には大変お世話になっております。
というか、実績厨は結構な率でそちらのサイトを利用しているはず。他にないゲームをずらりとそろえていますからねぇ。
『ダビデとゴリアテ』は多分ですが、チャレンジだと再チャレンジで一気に5回やればいけるのかな?自分は毎回クリア後は一旦終了してやりなおしていましたから。
ストーリーでは5回目のタイタンで解除出来たので、多分チャレンジとストーリーのは連動していません。

7割はなかなか遠いです。とりあえず序盤だけプレイして中断しっぱなしのゲームがいくつかあるのでそれでなんとか稼ぎたいところですね。
2012.09.26 Wed 23:34 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/503-e7996f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
