「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

どうしてもだらだら書いてしまう。 

なんか一回のブログ更新を10行未満で終えると妙な不安に駆られる。そんなことはありませんか?
おいらはあります。つーか「もっと何か書かなきゃ」とか思ったりして必死でネタを捻出する日々。
1回の更新を3行で終われる勇気をください。

というわけでプリペル忘却の砂は折り返し。
実績も順調に取れつつあります。
ただ、「ダビデとゴリアテ」だけがチャレンジで何回討伐しても解除されない。これはストーリー中のタイタンでないと駄目?
まぁ、この調子なら明後日ぐらいには終われそうかな。
このペースだと9月中の解除率7割到達は厳しいか。ううむ……

これで8行(折り返しの関係でもちっと多く見えますけどね。)。これくらいならさすがに5分で仕上がるね。
つーてもこれは書いててつまらんので次からはまただらだらと書くことになるでしょう。


今回の解除実績 +480(214960)
「Prince of Persia: TFS」(675/1000)
・19項目 480G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

プリペル頑張ってらっしゃいますね。何気に面白かったのですが「アンタッチャブル」という実績を取り逃してしまい、敢無く実績リーチソフトに仕上がってしまいました。
ステアさんに触発されたので近々プレイ再開予定です。

ダビデとゴリアテに関しては本編で出したようなチャレンジで出したような、ちょっと覚えていないんですけど、特に難しい実績がなかったのでそのうち意識していれば出るんじゃないですかね。
進めば進む程、実績簡単になった気がしますので。

それはそうとブログ、10行未満だと確かに短いかなって錯覚しますよねw
なのでいつもだらだら書いちゃっているんですが(笑)
ステアさんのようにすっきりまとめられているのを見ると、書きすぎなんだよねwって自己嫌悪しちゃいますもんw
2012.09.25 Tue 14:10 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・ライナさん
なにげに「実績ミスるともう一周」という恐怖に常に晒されながらのプレイは結構辛かったですね。最後のパワーストーン壊す時とかラスボス戦はドキドキものでした(笑
「アンタッチャブル」は取りのがすとまたストーリー折り返し付近までプレイしなきゃいかんのがきついですね。
まぁ、道覚えているなら到達まで3時間くらいですかね。
「ダビデとゴリアテ」はストーリー中のを5体倒したら解除されました。サバイバルで倒した分はストーリーには反映されないのですかねぇ。サバイバルはリトライではなく毎回クリア後は終了させてたんですがそれがいけなかったのかな?
ブログに関しては巡回先の人がみんなして長文派なので自分もつい「もっと長く書かなきゃ」とか思ってしまいます(笑
まぁ、3行更新で行くならツイッター使った方がマシと言われりゃそれまでですが(汗
2012.09.25 Tue 23:32 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/502-0cbb8c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)