「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ニンジャブ1周完了。 

あんりみてっどぶれーど以下削除

最後までひたすら続くQTEに辟易しながらもとりあえずニンジャブレイドを終わらせました。
プレイ時間的には10時間くらいですか。装備の揃っている2周目以降なら6~7時間でいけるかと思われます。

EASYで1周しただけなので、あとは難易度実績、ノーミスクリア実績+αが残っていますがどうしたものやら……
ノーミスと最高難易度実績は同時にやれる自信がないので実質あと2周か。
まぁ、他のがある程度片付いたら再び再開したいと思います。
とりあえず言えるのは「実績コンプリートが楽」に属するゲームでは絶対無いということ。
装備が揃えば結構楽なんですが、周回プレイ必須の作りなので飛ばせないQTEとあいまって面倒さはマキシマムです。
まぁそれでも実績8割は本当に楽にとれるのでとりあえず実績水増ししたい方はお勧め。
ムービーの出来はさすがのフロムクオリティですし。
ただQTEがあるのであまり画面見てる余裕はないですがね(汗

try20120922-2.jpg

現在解除率69.2%。7割到達まであと2350。
俺、7割に到達したらマジてん開封するんだ……


今回の解除実績 +370(214255)
「NINJA BLADE」(820/1000)
・14項目 370G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/500-e94aa5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)