「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ついにきた!! 

大勝利

これで勝つる!!

これさえあれば実績30万すらもはや通過点!

待ってろStallion83!!

Q.Stallion83って誰よ?
A.総実績75万超で現在世界1位の人です。


と言うわけで、声優のチョイスがとんがり過ぎていてとてもじゃないけど人に薦めれないゲームが届きました。
どういう意味でとんがり過ぎてるのかは近所にうろついてる声優マニアにでも聞いてみてやってください。

予定通り届いたのはありがたいですが、実際プレイ開始するのはニンジャブ終わってからの予定ですけどね。
では頑張ってQTEゲーに戻ることにします。
なんかもうQTE連発にも慣れてきちゃったのでこのままアスラズラースも始めちゃってもいいかもしれないとか考え出した今日この頃です。



今回の解除実績 +125(213820)
「NINJA BLADE」(385/1000)
・7項目 125G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

こんばんは。

この声優のチョイスってとんがってるんですね……。
とんがってるっていったら、中田銀河若本小野坂子安岩田とかに女の子をやってもらうくらいの……。
2012.09.21 Fri 01:32 : URL : azu1105 #uaIRrcRw : 編集 :

おはようございます( ^ω^)

Stallion83は最初チーターかと思ったんですが
ちゃんとプレイして解除しているみたいですよね。
TAでも有名(?)な人ですよね~。

その御仁に挑むステアさんがまぶしく見えてきました(笑)
ぜひ今年中に80万Gいっちゃってください!
2012.09.21 Fri 08:18 : URL : しゅりすけ #mQop/nM. : 編集 :

・azu1105さん
具体的に何がとんがってるは怖くて書けませんが、このチョイスから察するに追加DLCの声優は竹達彩奈か大亀あすかとみたけどどうでしょうかねぇ。
つかそちらのチョイスした半分以上の人は既に女性キャラ(オカマ含む)を演じてますやん(笑

・スタリオン氏はまぁ、チーターではないですが中の人は複数人いますからねぇ(汗。実績解除が半分商売みたいになってるようですし。
まぁ、STG祭りやった頃のペースを維持できれば30年以内には追いつけそうなので気長に頑張ります♪(マテ
2012.09.21 Fri 23:39 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/498-b1f8f1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)