「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

何のことかよく解らない話。 

よくわからないけど、この画像を貼れと言われたような気がするので貼っておきます。

try20120918.jpg

ちなみに一時期プレミア価格でえらいことになってたと評判の3DO版です。
この写真1枚取る為に押入れ漁ってたら、ソフト山脈(主にコンプ済み箱○と3DOソフトで形成)が雪崩を起こしてしまいちょっと泣きそうなのは内緒です。
漁ってるうちに3DO版スーチーパイとか出てきて「久々にやっか」とか思ったけど本体の電源ケーブルが見つからずに断念。口惜しや……

ゲームの方はなぜか再びフォルツァ3。どこまでQTE嫌いなんだよ……
とりあえずシーズン実績は全て終わったのでこれから孤独なドライバーレベル上げです。
初回特典のレジェンドカーパックがあればコントローラー固定でXP稼ぎさえも放置プレイできたんですが、中古で手にいれんたんだよなこれ(汗
つかコンプも一応見えてきたんですが、「全てゴールド」の実績解除にあと70時間くらいかかるのがなぁ。
レベルさえ上げきってしまえばあとは基本放置でなんとかなりそうなので、食事や読書のお供として末永くプレイしてるかもしれません。
おそらく途中で挫折しそうな気もしますけどね。

ちなみに実績ですが、最近は某御仁とひたすら総実績でデッドヒートが続いているのでなかなか気が抜けません。
調整されてるかの如く届きそうで届かない差が続いているのはどういうことなの?誘い受けなの?
この感覚は実績が18万~19万だった頃にGO GO LINAさんから受けていたプレッシャーに近いものがありますね。
いや、彼も誘い受けだったって話ではないです。多分。



今回の解除実績 +50(213695)
「Forza Motorsport 3」(745/1000)
・6年目 50G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

はじめまして、こんにちは。
漂うOJI☆SAMA臭を嗅ぎ付けてたどり着きました。
私もなぜかP5に関しては3DO版も持ってます。本体無いのにね!どうにも3DOってスパ2Xしかイメージないんですよねぇ、あれ。

あと先日の話になって申し訳ないのですが、ブログは無駄にネタに凝って1時間潰れてるとかザラです。文章だけでも大抵30分以上かかりますよ、いやマジで。

あと勝手ながらリンク先に登録させてもらってもよろしいでしょうか?
2012.09.19 Wed 06:28 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・ざいもくさん
はじめまして♪いつもブログ拝見しております。
いや、わたしゃ今年で17歳なので何言ってるんだかさっぱり解りません。
3DOはまぁスパ2Xだけがズバ抜けて売れてますかねぇ。半分ぐらいの人がそのイメージだと思います。あとの何割かがDの食卓であとは唯一の完全移植版だったスーチーパイぐらいですか(のちにSSでも完全版でたような気がしますが)。
さすがにざいもくさんのブログはあの量だけに時間かかってるなぁと思いましたよ。あれで「5分かかりませんが何か?」とか言われたら多分泣く。
リンクに関してはご遠慮なくどうぞ。こっちもしらないうちにそちらのリンク貼らせて頂いておりますし。
2012.09.19 Wed 22:15 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/497-2d2d1e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)