「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ブログ作成にかかる時間 

みなさんはブログで1回更新するのにどれだけ時間かかっているでしょうか?
おいらは30分くらいです。
写真貼らなくてもこれくらいかかっています。画像多く貼るときは1時間くらいです。

いや、本文自体は10分くらいで終わってるんですか、大体一回書き終えてから何故か気が変わって全面修正するので毎回実際には2~3種類の内容を毎回書いてます。
今回のもこれが2回目です。書き直し前はこの週末に買ったマンガネタでした。
ブログの更新時間を1回20分以下に抑えるのが今年の目標の1つですが、多分達成できそうにないです(泣

ゲームの方は「ニンジャブレイド」を始めました。
一部のQTE嫌いの方々には大絶賛(悪い意味で)を受けている本作品ですが、いざはじめてみると

駄目だこりゃ

と痛感します。
現在2章終わったところですが、かなりげんなりしてきました。
ロード画面削除する為に時間稼ぎのQTEが必要だったのはわかりますが、それでも多すぎる。
これなら素直に飛ばせないムービー入れるかローディングこまめに挟んでくれた方がマシでしたわ。
まぁ、とりあえず巧実績を狙いつつ1周クリアまでは頑張りたいと思います。



今回の解除実績 +180(213645)
「NINJA BLADE」(260/1000)
・12項目 180G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

こんばんは。

攻略まとめ書いてるときは 3 時間以上かかってます……。
それ以外のときは 10 分程度だけど超短文。
そしてあとになってから思いついて書き足してみたり。
2012.09.18 Tue 01:31 : URL : azu1105 #uaIRrcRw : 編集 :

QTEお疲れ様です( ^ω^)

わたしは20分くらいですかね~?
基本的にその場で浮かんだことを書いていくタイプなので
文章の前後に脈絡がなくていつも困ってます。

ニンブレは色々とうざったいゲームですが
なんとか頑張ってください!
2012.09.18 Tue 17:19 : URL : しゅりすけ #mQop/nM. : 編集 :

・azu1105 さん
たしかに攻略書いてるときは長くなりますね。
自分もけっこう昔に3DO(古っ!)の攻略サイト作ってたことありますが
一回の更新で半日とか平気でかかってました。
あとこっそり以前の日記に書き足しもありますねぇ。
・しゅりすけさん
うお、しゅりすけさん思ったより早い。
内容が結構細かく書いてあるので「この人毎度の更新にどれだけ時間かけてるんだ?」とよく思っていましたのに。
自分もアンチQTEの人なので現在苦行の極みです。たすけて(泣
ニンジャブを遥かに上回るQTEゲーと評判のアスラズラースとかけっこう安値で見かけるんですが怖くて買えません(汗

2012.09.18 Tue 19:14 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/496-37ffbca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)