「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

7インチタブレット向け汎用クレードルだれか作ってくれ。 

先日手に入れたレグザタブレット、けっこう背面が傷つき易いのでクレードルでも購入しようかとおもったんですが、市販のものは笑えるぐらい高い(1万超え)のでなんとか自作できないかと試行錯誤している今日この頃です。
別に拡張ポートはいらんねん。タブレット立て掛けれてそのまま充電が自動的にできればそれでええねん。
いちいちあの馬鹿でかいコネクタ挿すのめんどいのよ。

「エルシャダイ」はとりあえず1周完了。
無敵装備は手に入れたので最高難易度クリアもついでにやろうかと思ったんですが、1周が結構長いうえに一部ステージでは無敵装備使えないからどうしようかと思案中です。
一通り片付いたらプリペルかトゥームレイダーあたりですかね。
RPGも定期的にやっていかねばいかんとは解っていますが、どうしても時間のかからないゲームから優先していってしまう……
時間が足りませんねぇ。どうにもこうにも。



今回の解除実績 +460(212170)
「El Shaddai」(520/1000)
・27項目 460G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

タブレット持ちすぎワロタw
でもいいですねー僕も一台欲しいです。
MSのサーフェスは買う予定でいますが、それまではIpod touchで凌ぐつもりです。
何に使う予定もないんですけどね(笑)
ただ欲しい~っていうだけなのですぐ飽きそうで怖いです
2012.09.10 Mon 10:54 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・ライナさん
あるとわりと便利です。まぁ、最近は寝ながらネット見るぐらいにしか使ってませんが(汗
Ipodは実はもってないのですよねぇ。あれば便利かなぁと思わないでもないですが、MP3プレイヤーはよくポケットにいれたまま洗濯してしまうことがあるのであんな高いの怖くて買えません(泣
ちなみにWin7タブレットは寝たきり生活の1週間で完全に飽きました。というか、Windows7はUI的にまったくタッチ操作に向いてないということを思い知りましたわ。タブレット操作にに特化したOSってのはやはり大事ですね。
2012.09.11 Tue 23:01 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

タブレットはサーフェスまで買う予定ないですが、よく調べないとダメみたいですね~参考になります。
Ipodは無くした騒動やったりしているので僕も笑えません。
今使っているヤツに加えてモバイルルーターをいつか無くしそうでヒヤヒヤしてますよw
2012.09.12 Wed 11:43 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・ライナさん
サーフェス日本語版、早いところ発売日決まって欲しいですねぇ。
Ipodも初代型なら洗濯の時に余裕で気づけそうですが、あれはあれで大きすぎて(汗。
2012.09.12 Wed 21:37 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/492-eaeb1f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)