「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

レベル上げ飽きた…… 

RPGではなく、シューティングのお話です。

現在、「エスカトス」に収録されている「ジャッジメントシルバーソード」のレベル上げ中。
ただひたすらに難易度ハードのステージ14~20を繰り返しプレイする日々にさすがに飽きてきました。
目標であるレベル33までおおよそ8時間と実績wikiには書いてありましたが、もうプレイ時間12時間こえてるがな!!(現在レベル30)
まぁ、半放置プレイ(ステージ20まで連射放置。20に到達したら連射解除してゲームオーバーとなるの繰り返し)でなんとかなるのが唯一の救いですね。

しかし、これのレベル上げが終わったら今度はエスカトス本編のレベル上げがあるんだよなぁ(泣
それでもまぁ、レベルさえ上げきってしまえば9割ぐらいの実績は楽に解除できるみたいなのでしばらくは小説片手に頑張りますさね。

正直ここの次回作、ギンガフォースの実績内容が今から怖くて仕方ないです(汗



……と、ここまで書いてあった日記をアップするのをすっかり忘れてました!!

現在はシルバーソードの方は無事にレベル50まで達成しています。
レベル33まで14時間、無敵解放後は33→50までにわずか1時間って現実に涙が止まりませんでしたよ。
このまま一気に一通りの実績を片付けたいところですね。


今回の解除実績 +30(210925)
「ESCHATOS」(455/1000)
・2項目 30G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/488-c6a983ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)