「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

一体この18日間に何があったのか? 

コミケに出発以来、ずーっと更新停止してた羅陰でございます。

更新がないどころが箱○すらもずっと停止状態でした。
何があったかといいますと

腰やられてずっと寝てました。


昨年は痔で今年は腰か……この季節は呪われとんのか……

一応先週末には完治してサンバ踊りながら通勤できるようになりました。きっと近いうちに通報されることでしょう。
椅子には座れなかったのでノートPCと3DSLLだけが友達状態でした。ありがとうルーンファクトリー4。
無事にコハクと結婚して子供も生まれましたが、いまだに3章のルーンプラーナ6層で止まってます。ゆっくりプレイしすぎだ(泣

箱の方もこの週末から再開しています。
とりあえずはずっと止まっていた「R-Type Dimensions」を無事コンプ。
「命知らず」の実績が条件満たしても何故か解除されなくてずっと首を傾げてたんですが先日になってようやく原因が判明。
これ、「連射以外撃ってはいけない」のではなく「プレイ中は連射以外のボタンを触ってはいけない」が正解なのね。
ステージ選択時にAボタンを2回叩くだけでアウトとは思いませんでしたわ。弾発射してないからセーフだと思ってたよ。

当面は無理せずシューティングとか短時間プレイで終わるものを進めていく予定。
療養中に知り合いの方々とも実績が随分引き離されてしまったので、9月になったら本気出す。
あと怒首領蜂最大往生発売したら実績水増し目的のケイブ祭りやってやるからなチクショー!!(泣


今回の解除実績 +20(210895)
「R-Type Dimensions」(200/200)
・命知らず 20G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

日常  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

お帰りなさい(笑)

腰大変ですね~。
まぁサンバ踊りが出来るくらいまで
回復されたようなので大丈夫かと( ^ω^)

『9月になったら本気出す』
どうなってしまうのか、逆に怖いです...
2012.08.28 Tue 07:40 : URL : しゅりすけ #mQop/nM. : 編集 :

・しゅりすけさん
ありがとうございます。もう腰は万全ですね。これならキネクトゲーもガンガンプレイできそうな勢いです。
9月反攻はまぁ、できたらいいなぐらいの感じでお願いします(汗
一応色々ネタは用意はしてるんですが、どこまで笑いをとれるかが勝負です(笑
2012.08.28 Tue 22:56 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/487-4dfd312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)