「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

アニメ版シュタゲ全巻購入特典 

シュタゲBDの最終巻手に入れたのどれだけ前だとおもってんねーん!!

とか思いつつ、ようやくアニメ版シュタゲの全巻購入特典の小冊子が届きました。

try20120728-1.jpg

まさかの男2人表紙です。
ちなみにこっちが裏表紙。

try20120728-2.jpg


思ったよりもページ数あります。(表紙含め56P)
中身はこんな感じ

try20120728-3.jpg

書き下ろし小説は表紙コンビの話(オカリン×ダル)です。
高校時代の彼らの馴れ初め話なんですが、相変わらずダルが無双すぎで困ります。どんな高校生だよ!!

ほんとは今日はこっちの話題を書こうと思ってたんだけどまぁいいや。

try20120728-4.jpg

一応買いました。ルンファク4は寝る前にちょっとずつ頑張る予定。
買ったはいいけど保護シートもケースも買い忘れたのよねぇ……
まぁ外にもってく予定は無いし傷をあんま気にしない人なので別にいいかなぁという気はしてきましたけどね。

ゲームは端数調整も終わったのでひたすら「シューティングラブ200X」やってます。
pandamanさんにポーズ連打プレイマジお勧めと言われてチャレンジしてみたところ、シューティング検定10代がまさかの一発終了。

try20120728-5.jpg

スゲー!!ポーズプレイマジスゲー!!

まぁ、それでも10代にいくには途中ミスっていいのはせいぜい1ゲームのみというキツさなので、最悪でも連射付きコントローラーがないとかなり無理ゲーです。

難易度きついと言われてる「赤を取れ マスター」もポーズプレイであっさり解除出来たので、なんとかコンプの可能性が見えてきました。
あとは弾弾弾マスター2種が上手く取れればいいんですが……



今回の解除実績 +222(210695)
「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA」(768/1000)
・[2]箱コレクター 22G
「シューティング ラブ。200X」(740/1000)
・10項目 200G

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

買い物  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

おぉぉぉぉっ!検定10代の一発合格は凄いです(`・ω・´)!!

弾弾弾マスター2種に関しては、AとBとで違いはありますが…弾幕の変化には法則がありますので、ポーズ連打を繰り返し、プレイし続けると慣れてくると思います♪

ただし…集中力がいると思うので、トライして何度か失敗したら一度休憩挟んだほうがいいかもしれません
2012.07.29 Sun 11:32 : URL : pandaman #- : 編集 :

pandamanさん
いやぁ、ありがとうございます。思った以上に効果がありました。
弾弾弾は終盤が面倒ですねぇ。パターン覚えておかないと最後は避けようがなくなるのね。それでも数こなせばなんとかなりそうな感じです。
最大の問題は……クイズなわけで。ワイ運のパラメータ激低やねん(泣
2012.07.29 Sun 21:58 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/485-6b5a9f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)