「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

調整完了 

「総実績厨」「コンプ厨」「高難易度厨」「TAランキング厨」と色々ある実績厨の中でも特に異端な「キリ番厨」の羅陰です。今晩は。

さて、今週はちと体調崩し気味で(主に豪雨のせい)平日は箱○にはほとんど触れていませんでした。
でもって、週末になってようやく実績の端数「3」の調整に取り掛かることになりました。

いや、正直なところ19日にさらに誕生日実績で端数「3」がくるので、そこまで調整するのを待つか、いっそこの週末に調整して一気に21万まで行っておくか悩んでました。

結局手持ちソフトを眺めながら「この3連休で確実に21万いける!!」と判断したのでなんとか2or7の実績で調整する方向で動き始めました。

問題は何のゲームを使って調整をするかですが、この端数調整の為だけにゲームを1本購入のはどうだろと考え、手持ちでなんとかできないかとリストアップしてみたんですが、手持ちで端数調整できるゲームはこれだけ。

・ケツイ(「11」「22」「33」「44」)
⇒楽に調整できるけど「11」以外はかなり時間がかかる。端数調整にあまり時間はかけたくないところ。
・ドリクラZERO(「2」「2」)
⇒多分一番楽に調整可能。但し誕生日実績はあと4回くることを考えると後々に残しておきたい
・モンハンフロンティア(「3」が4種、「9」が2種)
この為だけに課金ヤダー(泣
・GRAW1(「2」「8」「8」「16」「24」「24」「32」「32」「36」)
⇒マルチプレイヤー系ばっか残してあるのであと4日では人が揃えれない。あと世界ランク1位とか無理。
・Infinite Undiscovery (「1」)
⇒ベリーハードクリア実績。さすがに時間的にきつい
・トラスティベル(「79」「321」)
⇒どちらも2周プレイしてやっと解除できる実績なので時間的に無理
・リッジレーサー6(「7」が5種)
勘弁してください(泣 ワイ、レースゲー苦手やねん。
・Luxor 2 (「16」「17」「18」「19」「19」)
⇒ストーリークリア系ばかり。時間はかかるわ難易度狂ってるわで話にならないのでパス
・トラブル☆ウィッチーズ ねぉ! (「11」)
⇒楽。問題は「11」なのでさらに調整が必要

と言うわけで、色々考えた結果ケツイの11実績([1]箱コレクター)とトラ魔女ねお!の11実績(スターコイン超!!MAX!!)でちょうど端数2となるのでこれで調整することにしました。

ケツイはもう少し頑張ればコンプまでいけそうな雰囲気なんですが、調整の為端数だけとって再び放置。上手く「22」を単独で解除できれば、残る「33」+「44」で「77」となり、ドリクラZEROの「2」「2」とあわせて誕生日実績残り4回全てがフォロー可能になるのよ。
その後ケツイで「11」解除後トラ魔女の方も(やたら時間かかりましたが)無事に解除し、なんとか綺麗な数字に戻すことが出来ました。

まぁ、あと4日後にはまた崩れるわけですがね。

つか意味の無い端数実績は勘弁して欲しいものです。
バレッチやインアンのあからさまな「1」実績はまぁ、明らかな「最高難易度もプレイしてくれよ」アピールなので仕方ないかなと思ったり思わなかったり。

と言うわけで問題の1つは解決できたので、次の誕生日実績が来る7/19までになんとか21万に到達せねば……
なんだかんだと20万超えても結局全然ゆっくりプレイできてませんわ(汗



今回の解除実績 +337(208770)
「ESCHATOS」(425/1000)
・5項目 175G
「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA」(746/1000)
・8項目 151G
「TROUBLE WITCHES NEO」(180/200)
・スターコイン超!!MAX!! 11G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/480-760c90c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)