「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

セインツロウ ザ・サード 実績コンプ 

try20120708-1.jpg
結局最後は露出狂からただのチンピラに戻りました。

と言うわけでようやく「セインツロウ ザ・サード」の実績コンプです。
時間的には予想通りの40時間程度でございました。

try20120708-2.jpg

前作、前々作と比べると笑えるぐらい楽にコンプできます。
それでもまぁ、「マイヒーロー」の実績はかなーり面倒ですが……

セーブデータの画像見てももらえばわかりますが、最後はかなりお金が余ります。
なおリスペクトに至ってはかなり早い段階で50に到達してしまいます。
スキルを全部取得する必要も別に無いので、必要なスキルを厳選していけば金策の必要まったく無しで最後まで進めます。
まぁ、最序盤から無敵系スキル全部そろえて俺TUEEEEEEモードで行きたい場合は金策必須ですが。
ちなみにゲーム開始直後からDLC3種終わらせると宇宙船と協力な装備が手に入るので以後が非常に楽になります。

さて、ゆびきりの誕生日実績もこなしてついに端数「3」が出来てしまいました。
都合の悪いことに、現時点の総実績見る限りだと次の誕生日実績を待たずして21万に到達してしまう可能性が出てきました。
うーん、19日まで抑え気味に行って4or9調整するか、いっそ2or7調整して19日前に21万に到達してしまうかですが、どうしたものやら……


あ、あとあまり関係ないですがキーボード新調しました。

try20120708-3.jpg

以前のはもう3年以上使ってたからメカニカルキーなのに押すとヘコヘコと沈み込んでもどってこないので困っていたんですよ。

これでサクサクブログも更新できるぜと思ったんですが、こんどはキーの戻りがよすぎて逆に違和感バリバリで打ちづらい……慣れるのには時間がかかりそうです(泣



今回の解除実績 +423(208433)
「セインツロウ ザ・サード」(1300/1300)
・18項目 420G
「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」(103/1000)
・ハッピーバースデー織姫 3G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/479-e6061ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)