「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

セインツロウ3 ストーリー完了 

try20120707.jpg
ストーリー完了したので、チンピラから露出狂の姐さんに転職しました。
「俺たちゃ裸がユニフォーム」が合言葉です。

本当はコンプしてから書こうかと思ってたんですが、予想以上に長かったです……

とりあえずストーリーは一通り完了してあとはアクティビティ各種とチャレンジ実績を残すぐらいです。
つーかチャレンジ41種コンプがマジ面倒で困ります。
現在ちょうど30時間突破したところですが、多分終わるのは40時間超かな。
まぁプレイ自体は超ぬるいです。最高難易度だろうがなんだろうが最終的に「弾丸無効」「爆発無効」「落下無効」「弾薬無限」と超絶スキルが揃うのでもはやデバッグモード状態です。

ストーリーに関しては最終局面で流れてくる「HERO(原曲の方ね)」に思わず「イソップー!!」と叫ばずにはいられない。そんなスクールウォーズ的な熱さです。
まぁショーンディ救出ルートでは最後の最後でずっこけることになりますが(汗

ちなみに明日、メモオフゆびきりの誕生日実績の為実績に端数「3」が発生してしまうわけですが、いまだに「2」もしくは「7」をなんとかできるゲームを用意できていません。
まぁ7/19にさらに「3」の誕生日実績がくるので「4」もしくは「9」をなんとかできるソフトを探したほうがよさげな気がする今日この頃です。
さーて、端数どうすっかなぁ(汗


今回の解除実績 +440(208010)
「セインツロウ ザ・サード」(880/1300)
・23項目 440G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/478-4cfbab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)