「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ちょっと安心した。 

ロボノが全然進んでいない羅陰です。こんばんは。

どうも週末はADVをプレイしない傾向があります。
と言うか、ここしばらくはずっとADVばっかやってたのもあってできる限り別ジャンルも並行して進めていきたいなと。

で、この金~土で一気に「Saints Row 2」のシングルキャンペーンを終わらせました。
これ、実績コンプにはcoopやら対戦やらとにかくオンライン要素が多いので困りものです。
ある理由から早いところ「セインツロウ ザ・サード」に突入したかったのでとりあえずこの週末にシングルだけでもなんとかとかんばってました。

で、ストーリーが一通り終わったのでそのまま「セインツロウ ザ・サード」へ。
実はこのゲーム、海外版を買ったんですがDLCを全部日本語アカウントで購入してしまい、ちゃんと反映されるかどうか心配だったんですよ。
結果は日本語版DLCでも正常に反映。よかった。1600MSPが無駄になるかと思った(泣

キャラはせっかくなんで女性キャラかなぁと思ってたんですが、つかってて違和感が凄かったので結局1&2で愛用してたこの容姿で。

try20120630.jpg

どう見ても中華系のチンピラです。本当にありがとうございました。

しばらくはセインツ3とロボノの併用で行く予定です。
実績に関しては7月中に21万に到達したら超ラッキーぐらいのペースでがんばりますですはい。
7月中に確実に端数実績が出てしまうので(メモオフゆびきりの誕生日実績のせい)その調整が上手くいくかが勝負です。



今回の解除実績 +390(207165)
「Saints Row 2」(400/1000)
・14項目 355G
「セインツロウ ザ・サード」(35/1300)
・3項目 35G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/476-794d23bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)