「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ドリクラ麻雀コンプ 

結局アイリの誕生日である7/1を待たずして「マージャン★ドリームクラブ」の実績コンプしました。
イカサマ無しで普通にやってたら初回に「中」が3枚あったので必死で上がってみるとそのまま実績コンプ。
まさかあと1回だったとは……

で、実績全解除後にボーナスポイントとして5万ポイントもらえました。

いまさらいらねーよ!!もっと早くくれよ!!

とまぁ、愚痴っても仕方なし。なんとかロボノ突入前に実績コンプゲームを1つ増やせました。

ちなみに、先月突然行った実績テコ入れ作業STG祭りからちょうど今日で1ヶ月。
STG祭り開始前日の段階で総実績が194040でしたから、この1ヶ月で12710増えたことになるわけですか……

頑張りすぎだバカ!!

そりゃ反動で燃え尽き症候群も発症するわな。

この一ヶ月で何をそんなにやったのか調べてみたら

「シューティング ラブ。200X」(540/1000)
「RAIDEN FIGHTERS ACES」(880/1000)
「BULLETSOUL」(1500/1500)
「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA」(595/1000)
「ESCHATOS」(250/1000)
「Saints Row 2」(45/1250)
「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」(840/1080)
「ラジルギノア MASSIVE」(695/1000)
「ぎゃる☆がん」(20/1000)
「ARCANA HEART 3」(260/1000)
「Minecraft」(400/400)
「VANQUISH」(695/1000)
「TROY無双」(1000/1000)
「ゲットバス」(20/200)
「Virtua Fighter 5 FS」(400/400)
「智代アフター」(570/1000)
「Piaキャロット4夏の恋活」(1000/1000)
「From Dust」(10/1000)
「El Shaddai」(15/1000)
「Root Double」(700/1000)
「Captain America」(1000/1000)
「W.L.O. 世界恋愛機構」(1000/1000)
「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」(100/1000)
「マージャン★ドリームクラブ」(1000/1000)

ドリクラ麻雀とセインツロウ2以外は全てこの期間中に新規プレイを始めたものばかり。
いやぁ、1ヶ月間ここまで複数のゲームを一気にやりまくったことは今まで経験にありません。
ほぼ毎日別のゲームを開始していたという計算になりますからねぇ。
さすがに明日からはロボノも届くはずなので、しばらくは落ち着いて1つずつゲームを終わらせていきたいなぁと思います。

……今度こそはホントダヨ……多分(汗



今回の解除実績 +130(206750)
「マージャン★ドリームクラブ」(1000/1000)
・2項目 130G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ただただすげぇwの一言しかありません(笑)
ステアさん見習って何か祭りやろうかな・・・と思いきや祭りになるようなソフトがないです(笑)
2012.06.28 Thu 10:21 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

ライナさん
ライナさんが以前ブログで月間8500達生とか書いてたので9000オーバーを目標にしてたんですが、気づいたら大幅に超える結果となってました。
って言うか単純に予定外だったギャルゲブーストのおかげです。本当にありがとうございました。

他の祭りとしては、価格面ではレースゲー祭り、時間面ではFPS祭り、精神面(コンプ的な意味で)ではRPG祭りってところですか。
個人的に本当は格ゲー祭りやりたかったんですが、あれは価格も時間も技術も全てそれなりに必要なのでなかなか実行に踏み切れません(泣
2012.06.29 Fri 00:46 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/474-f6cb3bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)