「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

燃え尽きた…… 

ルートダブルのエンディングに到達したところで、恐れていた「燃え尽き症候群」がついに発動。
どのゲーム始めても意欲が沸いて来ず、10分ほどで電源を落とすような状況。

ロボノまであと4日あるのに……

まぁ長いゲーム終わらすたびに定期的におきる現象なのであまり心配はしてませんが、27日ぐらいまでは気力が持って欲しかったなぁと思ったり思わなかったり。

多分ロボノ始める頃には元に戻ってるでしょうが、それまではWLOあたりでも地味に進めることにします。
……っていうか愛奈以外はもうスキップでいいような気がしてきたよ(泣

何故そこまでしてゲームを続けるかって?

ゲームをやり続けないと死んじゃう病気だからだよ

つかこんな状態になったのはルートダブルの未読埋めに疲れてしまったのもあるかもしれません。あれマジで疲れるわ。遥か序盤の好感度が終盤の会話分岐に効いてくることもあったりでもうキー!!って状態です。
もし今後プレイされる方はEXCELあたりで会話分岐表作りながらやるのが吉です。
クリアすると分岐がわかりやすく表示されるようになるんですが、分岐の結果がどうなるかが一切書かれていないので意味のある分岐かどうかは試してみないとわからないという状況です。
っていうか誰か詳細な分岐リスト作ってくれ。おいらはもう疲れたよ……

実はブログには一切書いてませんが、PCゲーとか携帯ゲーも結構な数が溜まってきているのでしばらくはそっちを進めていくのもありかなと。
夏コミに落ちたので原稿作成に予定していた時間をフルにゲームにつぎ込みましたからねぇ。

ま、27日までに206000あたりを突破できれば御の字という方向でだらだらいきますわ。



今回の解除実績 +230(205640)
「Root Double」(670/1000)
・2項目 30G
「シューティング ラブ。200X」(540/1000)
・敬礼! 20G
「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」(100/1000)
・9項目 100G
「W.L.O. 世界恋愛機構」(80/1000)
・5項目 80G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/472-e1377453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)