「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

√C完了 

気をつけろー!!ネタバレがくるぞー!!



と言うわけで「ルートダブル」もCルートが終わり、次のDルートに進行しています。
あえてCルートの正式名称は書きません。Dルートはあまりにも予想通りの名称でしたがまぁ、伏せておきます。
Bルート完了の日記からこの日記書くまでの間隔がとんでもなく短いことからCルートの長さをお察しください。

なんでこんなタイミングで再度更新をしたかと言うと

アップデートの為XBOXLiveが今さっき切断しやがったからだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

いやまぁ、今週中のどこか、たぶん今日来るだろうとは思いましたが、12時を10分ちかくすぎてから突然アップデート始まるとは思わなかったので油断してました。
そのままアップデートに同意してしまったので、ゲームは中断となりそのまま再起動→アップデートへ。

Dルート開始してからまったくセーブしてなかったんだよなぁ(泣

またあの長いDルート序盤をやり直さなきゃいけないと思うとちょっと気が重いです。
まぁスキップしまくれば10分程度だとは思いますが……

しかしまぁ、さぁ今から核心部分だと盛り上がった瞬間にLive切断はなかなか萎えますな。
つかタイミング的にここで今日は寝るのが正しいとは解っているんですが、続きが気になって寝れないよクソォ!!

と言うわけでキリのいいところまで頑張ってから寝ます。
シュタゲの時のように「キリがいいところで寝るつもりが気づいたら朝だった」という展開にならないようにしないとね(汗



今回の解除実績 +60(204020)
「Root Double」(280/1000)
・4項目 60G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/469-8954643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)