「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

√Before完了 

とりあえず集中して「ルートダブル」やってる毎日です。
長いです。そしてびっくりするほど文章の取りこぼしが多いです。
Bルートはほぼ全部埋めたとおもってたけど各キャラの好感度による分岐がめんどうすぎて泣きそうです。

try20120620.jpg

A、Bルート完了時点でこんな感じ。
Aルートのバッド回収を途中で諦めたとはいえいまだにエンディング到達率50%以下ってどういうことなの?

とりあえずA、Bルートのどちらも終わったんで次のルートが出たわけですが、そろそろネタバレ満載になるので感想などはクリア後にでも纏めて書きます。
とりあえず1つだけネタバレ。

Cルートの名前は予想外だった。絶対「Crime」か「Cross」だと思ってたのに……

この週末ぐらいにはクリアまではなんとかもっていけそう。
但し、コンプはかなーり先になりそうです。
今後プレイされる実績厨の方は注意してください。
「クロスチャンネル」の既読埋め作業が温すぎと感じるレベルです。
マジな話コンプを意識するなら効率のいい既読回収ルートが判明するまでは寝かせた方がいいかも知れない。

と言うわけでCルートに戻ります。
お話は結構面白いよ。Bルート中盤とかものすげーだれるけどまぁそれはお約束。
問題は主人公2人の性格がちょっとアレなんでそこに共感できるかどうかだと思います。



今回の解除実績 +60(203960)
「Root Double」(220/1000)
・5項目 60G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/468-c0e76704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)