「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

予想外の展開続き 

次の更新は実績コンプ後と言いながら翌日更新。相変わらずの羅陰です今晩は。更新日の予告なんてするもんじゃないね。

昨晩、「ルートダブル」を開始したはいいんですが、プレイしてて急に違和感を感じたんですよ。

「誰もログインしてこない……?」

普段ならこの時間(24時前後)はフレンドが頻繁に出入りして定期的にポコンポコン音が聞こえてくるんですがそれがまったく無し。
「ヤバイ」と思ってダッシュボードに戻って確認したら予想通りネットワーク切断されてました。
……いつの間に(汗
結局序盤に解除した項目に日付を入れなおす為にゲーマータグの復元を行い、今日の夜からようやく再開です。

……と思ったらこのタイミングでまさかのプレアジからの荷物到着。

try20120615.jpg

このラインナップを見る限り露骨に実績狙いなのがバレバレのように見えますが、いやちゃうねん。
セインツロウは2まで持ってるうえに日本語版はパンツ脱げないから回避しただけだし、海外版「ママは小学4年生」ことF.E.A.Rシリーズはもともとファンで全シリーズ海外版で買ってるからだし。
まぁキャプテンアメリカは何の言い訳もできませんが。

と言うわけでさらに積みゲーが増えてしまってどうすればいいんだ状態です。

ちなみに「ルートダブル」は選択肢は無く、各キャラの感情値を操作してストーリーを分岐させていくスタイルなのでルート回収がけっこう面倒です。まぁシーンスキップがあるので読み返しの必要がまったくないのが救いですが。
隠し実績に各感情値の組み合わせ全てを試すとか非道すぎる実績がないことを祈ります。

ルートダブルは自力攻略で進めているのでかなーり時間かかりそうです。
それでもロボノが出る頃には終わらせていたいところですね。


今回の解除実績 +90(203390)
「Root Double」(90/1000)
・9項目 90G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/463-bf182637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)