「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

祭り終了のお知らせ 

とりあえずPiaキャロ4をスキップ駆使して一気にコンプしてみたわけですが、さて次のWLOにでも行こうかというタイミングで

ものすげー飽きてきた……

まぁ、2作品連続でスキップ祭りでは当然といや当然。
実績と引き換えにゲームの情熱をごっそり奪われた感じです。
無理な実績稼ぎはほどほどにせにゃいかんね(汗
これ以上熱意を失っても困ってしまうので、ADV祭りは一旦中止。
6月のADVはルートダブルとロボノのみとして、あとは当初の予定通り実績コンプゲーム数の増加に努めていきたいと思います。

……まぁ、実は祭り中止にはもう1つ理由がありまして……

正直ここまで実績一気に増やせばさすがにフレンド内では実績総数トップになるだろうと思ったら、RioMihoさんとかGO GO LINAさんとかが自分とさして変わらないペースで実績増やして来ていて結局追いつくことすら出来なかったというオチ。

すいません調子のってました(泣。上には上がいました。

これ以上の加速は無理です。ギブアップです。
さすがに20万超えてくるような実績厨は怖いね。
これでもしコンプタイトル数で目標としているlabyrinth8さんyote5001lijさんまで急に加速を始めたらもうおいらは何を目標にすればいいのやら……
どうかお手柔らかにお願いします(泣

ちなみにメモオフゆびきりはどうせ12月までコンプ出来ないので、しばらくは誕生日実績だけ解除していきます。
WLOの方はまぁFPSなどで心が荒んだ時用と言うことで(汗

ちなみにちょうどさっき尼からルートダブルの発送メールが届いたので、明日からはじっくりルートダブルにハマりたいと思います。
Infinityシリーズの信者として非常に期待していますよー!!


今回の解除実績 +1000(203275)
「Piaキャロット4夏の恋活」(1000/1000)
・10項目 1000G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

どもです。
僕も経験ありますが、8本を立て続けにスキップ祭りしたときは反動が凄まじくしばらくゲームを放置したことがあります(^-^;
ギャルゲー祭りは諸刃の剣なので使いどころが難しいですよね。

にしてもここ一月弱の実績おかしいですよw
しかも祭り中断とか本当は余裕の表れじゃないんですか(笑)と疑いたくなっちゃいます><
2012.06.14 Thu 10:27 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

>らいなさん
どもですよ♪
さすがに8本スキップは反動が恐ろしくて出来ませんわぁ。
なるたけ時間があるなら普通に進めたいとは思うんですがねぇ。ADVは真面目に読むとRPGクラスの時間とられる場合がありますから考えものです。

まぁ、この今月はルートダブル→ロボノと続く間はまずまともに他のゲームプレイ出来ないので冬眠前の蓄えって感じで頑張りました(笑
余裕はもうほとんどないっすよ(汗。もしも用に簡単な海外映画ゲーでも買い込んでおこうかしらとひっそりと考えております。
2012.06.15 Fri 00:16 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/461-4af44cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
