「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

祭り本番開始 

以前6月2日の日記で、こんなことを呟いているのを覚えている人はいるでしょうか?

『引き続き来週は「Piaキャロ4」「W.L.O」「メモオフゆびきり」「智代アフター」のギャルゲー祭りで……とか一瞬考えましたがさすがに自重します。というか、5日目以降は該当ソフトがありませんでした。
……箱に出ていてやってないADVってもうこの4本しかないのか(汗』

実は

ラスト4本

まったく自重していませんでした!!

やっちまったぜ!!ついに箱○のADV全種類制覇しちまったよ。
ちなみに、他のADVは全て実績コンプ済みなのでADVジャンルオールコンプの可能性が出てきました。
……まぁ、同じく全コンプの人はたくさんいそうですけどね(汗
最後はLAノワールをコンプしているかどうかぐらいの違いかと思われます。

とりあえずこの4本に加え、今週でる「ルートダブル」月末に出る「ロボティクスノーツ」で合わせて6本。
2回目の祭りはADV(っていうかギャルゲー)祭りになりました。
単純に全部コンプできたら+6000なんですが、智代アフターのRPG部とメモオフゆびきりの誕生日実績がネックになりそうです。
特にゆびきりは誕生日実績が全部端数の為、端数調整用のソフト大量に抱えてないと恐ろしくて始めることすら出来ません(まぁ、7/8までは誕生日実績取れないのでそこまでは安全圏ですが)

STG祭り開始日が5/27(この前日時点の実績19万4040)ですから、このままだと約20日たらずで+10000超えですか。

ばっかじゃねーの!?

でも自重はしない。人間一度くらいは全力で馬鹿してみたくなることがあるもんだ。
自分の実績人生で間違いなく今この瞬間が最大風速です。
7月になったら(というかロボノが終わったら)落ち着きますのでそれまでは「馬鹿だなぁこいつ」とあざ笑っててくださいませ。

というわけでとりあえず「智代アフター」の本編だけは片付けました。
PC版プレイ済みで追加要素もない為、スキップ一直線ですよアハハハハハハハハハ!!
おいらはクラナドでは風子派だったので迷いはありませんでした。
もしこれが風子アフターだったらPC版経験済みでもちゃんと読み進めていたことでしょう。
ある意味本編のRPG編は一通り祭りが終わったら開始します。てゆーか今のテンションでは無理。
引き続き、Piaキャロを進めます。
これもPC版所持済みな上にストーリーがアレすぎたなのでスキップ上等で行く予定。
WLOもPC版プレイ済みですが、話はわりと良かったのでスキッププレイする気はあんまり無いのですが、真面目に読むととんでもなく長いのがなぁ……
ゆびきりは誕生日実績がある7/8までには開封しますが、多分一番最後のプレイになると思います。
今月はこれらADV6本にいくつか別ジャンルを挟みながら進行していきたいと思います。

最後に
ゴメンよ七瀬さん。おいらにゃのんびりした生き様は無理みたいです。
それでも恒例の燃え尽き症候群が発病したらすぐにまた抜かれちゃうんだろうなぁとは思ってます。しくしく……


今回の解除実績 +570(202275)
「智代アフター」(570/1000)
・11項目 570G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/460-955bde97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
