「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

VF5:FSコンプ 

この週末、予定が空いたのでひたすらゲームしてました。
ここ最近狂った実績ペースがずっと続いているのは、ぶっちゃけ夏コミに落ちて予定が空いたからです。
だから文句はコミックマーケット準備会に言って下さい(マテ
ブースト期間はルートダブルが届く木曜(or金曜)までの予定。ここまでは全力モードでいきますよぉ♪

以上、誰に向けたかよくわからない発言でした。

ゲームの方はまぁ、積みゲーを色々進めてました。
ほとんどセガ祭り状態でした。

・バーチャファイター5 ファイナルショーダウン
べネッサでKKを連打するだけの簡単なお仕事です。2時間あればお釣りがきます。
1200ゲイツで実績400買ったとしか言い様がありません。
一応対戦は真面目にやってましたが、勝率3割程度でした。ぎゃふん。

・TROY無双
これは良い無双。従来の無双より草刈り感が消えて普通のゲームらしくなってました。
ただしQTE、おめーだけは駄目だ!!
といいますか、普通にボス(神)戦はいらなかったと思います。決闘だけじゃあかんかったのか?
とりあえずストーリー1週終わらせて、あとはシリーズ恒例のアイテム集め。三国とかと比べてレベルの概念がないのでアイテムを揃えないことには高難易度で戦いになりません。
まぁアイテム集めの段階になると「やっぱ無双シリーズだよなぁ」という感じのダルさです。ストーリー中は新鮮でよかったんだけどね。
一気にコンプまで持ってくと疲れるので、別ジャンルゲーの合間合間に進めていきます。

・ゲットバス
やべぇ、失敗した!!
セガだからって油断した。
いや、難しくは無いのですが、コンシューマーモードが結構長い上に運が絡みまくり。
とりあえずアーケードモードの実績だけ回収して一旦封印。時間がまとめて取れるときに一気にやります。

・VANQUISH
思った以上に楽しめてびっくりしました。
ただ、勢い重視のゲームスタイルなので高難易度だとチマチマモードにならざるえないのでストレス溜まるだろうなぁという恐怖があります。
とありえずeasyで4-1まで進行中。まずはストーリー1週してから残りの実績どうするか考えます。

・アルカナハート3
ただの数字調整プレイ。ありがとうアーク。


いつもキリ番更新したあとは1週間ぐらい燃え尽きてるんですが、珍しくゲーム欲が衰えません。
やっぱ1作品ごとにジャンルを切り替えながらプレイしてるのが精神的に良いみたいです。
まぁ、たまにはやる気見せていかないと積みゲー増えるばかりだしね(汗



今回の解除実績 +1500(201500)
「Virtua Fighter 5 FS」(400/400)
・12項目 400G
「ゲットバス」(20/200)
・2項目 20G
「TROY無双」(560/1000)
・33項目 560G
「VANQUISH」(490/1000)
・32項目 490G
「ARCANA HEART 3」(260/1000)
・2項目 30G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/458-d3566251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)