「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

最後の最後で躓いた 

午前3時を過ぎました。皆さん今晩は。羅陰です。
土曜の午前までという縛りで必死で「Minecraft」を進めていたんですが、あと40の実績1つで実績コンプ+20万達成という段階まで来てふと気づいたんです。

「このまま実績コンプするよりも、あえて現時点でプレイを止めて『360』と言うXBOXらしい実績値で放置しておいた方がかっこいいのではないだろうか!?」

「よし、コレだ!!ここまできてあえて360という数字にこだわる俺様カッコE!!!!!!!!!」

……ゴメン嘘ですすみません。

必死こいてやってたんですが、500メートルのレールを作る「レールの上」の実績だけが終わりませんでした。
と言いますか、今さっきひたすら穴掘ってたら
突然落下→溶岩池にダイブ→即死→セーブしてなかった\(^o^)/
というCOOLコンビネーションをくらってしまい50個以上の鉄鉱石、20個以上の金鉱石を一発で失って心が折れました。

さぁ、仕方ないので後40はネタゲーとして優秀なエルシャダイで行くか!!
……と思ったら40だけ稼ぐというのはどうにも無理っぽい。

さーて、あと40は何で調整しましょうかねぇ。
さすがにネタになりそうソフトも思いつかないので、ふつーにアルカナとかアイマス2あたりで調整ですかねぇ(汗



今回の解除実績 +180(199960)
「Minecraft」(360/400)
・6項目 180G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/456-27aedc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)