「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

STG祭り 延長戦 

今日は諸事情によりお仕事お休みだった為、近所のゲーム屋行って心残りだったアレを買ってきました。

try20120605.jpg

……いや、ぎゃるがんの方はただの気の迷いです。

というわけで、1日延長して7日目のSTG祭りは「ラジルギノア mussive」です。

とりあえず4時間ぐらいやってさっと取れそうな実績520分は回収できたので満足です。
ひたすらバリア状態を敵を倒してコンボさせることにより、永遠と無敵状態でプレイしていく変なスタイルのゲームですが、コンティニュー6つぐらいあれば真面目にコンボ組まなくてもごり押し可能です。
残ってるのはノーコンティニュー系とスコア系なんですが、まぁそこまでキツイゲームではないので効率のいい繋ぎ方の参考動画でも見つければ問題なくコンプ可能かと思われます。

まぁこれで一通り2Dシューティングは堪能できたので、しばらくは別ジャンルでいいやって感じです。
しばらくしたら実績埋めの為に再開するとは思いますけどね。
わざと避けたケイブゲー各種はそのうちまた祭りとして開催する予定です。
……ただ、ケイブのは連続してやると神経すり減るのよねぇ……

というわけで、これからE3ショーMSカンファレンスが始まるのでそれ見てから寝ようと思います。
最初はせっかくなので箱で見ようかと思いましたが、RFAの時間実績解除する為に現在放置中なので断念。
素直にPCで見ることにします。

では~♪


今回の解除実績 +810(199135)
「ラジルギノア MASSIVE」(520/1000)
・18項目 520G
「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」(840/1080)
・10項目 290G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/451-473103f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)