「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

STG祭り 6日目(最終日) 

と言うわけで、無事にゲームも届いたので今日がSTG祭りの最終日です。

最終日は「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」です。

僕はルッキーニちゃん

実はフレンドのlabyrinth8さんに既に最終日ソフトは予言されてました。

く、悔しくなんてないんだからね!!

正直、昨日ゲームが届かなかったのと最終日のネタをバッチリ予言的中されてしまったのもあつて、捻くれて「ラジルギノアMASSIVE」をGoDで購入してこれを最終日にしてやろうと画策してたのですが

try20120603-3.jpg

まさかの40ゲイツ不足で購入を断念。結局予定通りの最終日となりました。

実績的には3時間のプレイで550でした。とにかくキャラを変えながらエンディングまでたどり着かないと実績増えないのでどうしても短時間では限界がありますね。
一応流れとしては
・ストーリー全4週(30分×4・特定条件でクリア系解除)
・キャラエンドCG全回収の為ステージ6のみ8週(5分×8)
・アーケード1週(20分・隠しキャラ使用)
・各画像実績解除+占い10回
ここまでで3時間。ちょうど550まで回収できました。
上手くやれば1億5000万とノーダメージクリアで+90くらい上乗せできたかもって感じです。
特定のキャラ組み合わせでクリアする実績があと8種類残ってるので、上記の2つとボス100体の撃墜王をあわせてあと3時間で+330ってところですか。
残るハードクリアとベリーハード2億点、あとDLC2種はまぁ後々考えることにします。
DLCは1200で+80しか実績増えないのでちときつい……キャラ愛がないと辛いよさすがに。

と言うわけで1週間かけてひたすらSTGやってたわけですが
総時間20時間で解除できた実績は3850。
明らかに大失敗だったエスカトス省くと15時間で3610。ギャルゲーをスキッププレイしたレベルの増えっぷりです。
と言うわけで、手軽に実績増やしたい人は2DSTGマジお勧め。
まぁ、コンプを目指すとなるとそれなりの覚悟が必要ですが(汗

20万こえたらちゃんと残りの実績を回収していかんとなぁ……



今回の解除実績 +630(198325)
「Saints Row 2」(45/1250)
・2項目 30G
「BULLETSOUL」(1500/1500)
・メダルキング 50G
「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」(550/1080)
・24項目 550G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/450-b1075c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)