「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

STG祭り 5日目 

5日目は「エスカトス」です。

……どうして5日目はこっちではなく「ラジルギノアMASSIVE」にしなかったんだろう……

正直、短期決戦にはまるで向いてませんこのゲーム。
オプション開放する為にただひたすらにプレイを繰り返します。
なんかRPGのレベリングやってるような気分になってきます。(オプション開放されるとレベルアップ表記出るし)
メインのエスカトスはともかく、おまけゲームの「ジャッジメントシルバーソード」にまでレベルを設定したのは正直どうかと思いましたわ。

というわけで、5時間ほど頑張ってみましたが240しか実績増えませんでした。
オプション項目が一通り開放されれば一気に実績増えそうなんですが、いつになるやら……(汗

try20120601.jpg

本編よりもおまけゲームの「カーディナルシンズ」と「ジャッジメントシルバーソード」のが面白いというのはこれいかに。
やっぱ昔のシンプルなのはいいね。

ちなみにSTG祭りは明日はお休みで、日曜日が最終日です。
最終日のゲームはまぁ、アレですよアレ。 

引き続き来週は「Piaキャロ4」「W.L.O」「メモオフゆびきり」「智代アフター」のギャルゲー祭りで……とか一瞬考えましたがさすがに自重します。というか、5日目以降は該当ソフトがありませんでした。
……箱に出ていてやってないADVってもうこの4本しかないのか(汗



今回の解除実績 +240(197340)
「ESCHATOS」(240/1000)
・13項目 240G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/448-e02a56be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)