「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

STG祭り 4日目 

だんだんコンセプトが「3時間でどれだけ実績稼げるか日記」と化しているSTG祭りです。
本日は「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA」です。
本当はSTGの代名詞のケイブゲーをあえて避けてSTG祭りを行う予定だったんですが、よく考えたらこれ開発がケイブだったね……(発売は5pb.)

try20120531.jpg

とりあえずメニューから実績取得に必要な各種データが確認できるのは良。
但し実績に「11」「22」「33」「44」といった端数実績があるのがキツイ。
こんなギリギリの状況で端数実績とったら取り返しが付かないので2時間ほどプレイしてささっと切り上げました。
それでも600近くは実績解除できたのでまぁ良しとします。続きは20万越えてからですな。
今週は1日平均750をキープするという無茶っぷりですが、来週以降は反動で無気力状態になってそうで怖いわぁ。
明日は夏コミの当落発表もありますしね。



今回の解除実績 +595(197100)
「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA」(595/1000)
・33項目 595G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

STG祭りと聞いて、ケイブタイトルが来るのを楽しみにしてたら
まさか避けていたとはorz

ダメでしょ!そのやりかた!

ちなみにケツイのオリジナルを作ったのはケイブだけど、
360版の制作にはケイブは関わってません…。
以上、ケイブ厨でした。
2012.06.02 Sat 07:24 : URL : にし@ケイブ厨 #- : 編集 :

・にしの人
いぁ、ケイブから逃げたネタ書いたからきっと君が来ると思ってたよ(笑
って言うか、ケイブゲーは一気に揃えるのは大変なのよ。
お店では一部レア化していて全然揃わないし、あってもやたら高いし。
ま、別の機会にケイブ祭りでもやりますさね。
それでも実績がまるで増えない大復活2本だけはなんとか避けるとは思いますがね(汗
2012.06.02 Sat 08:57 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/446-89e0a552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
