「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

STG祭り 3日目 

3日目となる本日は「パレットソウル」です。

try20120530.jpg

DLC入れると極端に簡単になると評判のこのソフト。
最初から全てのDLC導入状態ではじめたので気楽なもんです。初見で2週目余裕です。Bモード万歳。
唯一Bモードが存在しないキャラバンモードがもっとも難易度高いとかそんな感じ。(2分で終わりますがね)
今日もぴったり3時間のプレイで実績1105増えました。ウマウマですね。
あと3~4時間あれば1500まで到達できそうな雰囲気です。(各キャラのクリア実績がどうしても時間かかるから)

これはさすがに時間がとれたらちゃんと1500にしようと心に誓いつつ、明日も別のSTGです。
3日で実績2400超えとか、最近なかなかなかったレベルの上昇率にテンション上がり気味です。
6日目までこのやる気が維持できればいいんですけどねぇ。



今回の解除実績 +1105(196505)
「BULLETSOUL」(1105/1500)
・55項目 1105G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/445-ee455b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)