「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

STG祭り 2日目 

本日は「RAIDEN FIGHTERS ACES」です。

try20120529.jpg

シューティング初心者さんでも3時間ちょいで800超えの実績が稼げる良ソフトです。
まぁ、840超えてからはかなり面倒なのばかりなんですけどね。
スキルのいる5000万点、1億点実績よりある意味厄介なのが「96時間」プレイする実績。

……さすがにそれは飽きるって(汗

バグ技使えば一瞬で解除可能なんですが、パッチ削除してオフラインでしか使えないのがなぁ。
素直に100時間耐久放置すればいいんですが、暑くなってきたこの季節にそれは辛い。
と言いますか、以前100時間耐久やって箱○本体ぶっ壊した苦い経験があるだけに……うーむ。

とりあえず時間がかからずにとれる840まではとっておきました。
時間があれば950までは伸ばせると思います。正直1億点だけは片手間プレイでは取れる気がしません。

この祭り中に実績は19万8000くらいまで伸ばせるといいなぁと言った感じです。
残り4本、まぁなんとかなるかな。



今回の解除実績 +840(195400)
「RAIDEN FIGHTERS ACES」(840/1000)
・24項目 840G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/444-bcce215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)