「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

頑張った 

最近、余りにも実績増えてなかったので、この週末は少し頑張ろうと1日「暁のアマネカと蒼い巨神」やってました。
とくに詰まるところもなく金・土でなんとか終われました。
一番面倒と思われる1章ラリア街はライナさんところの方法で華麗にスルー。
2章からはダンジョンが完全に作業と化してしまいそれが逆に辛かったです。
あと攻略wikiには無いけど効率良過ぎると4章で完全ハマりパターンに陥ることがあるのでセーブは分けながらやるが吉ですね。

勢いで先日諦めた「Saints Row」もストーリークリア。まさか最難関のLos Carnalesラストミッションで「ゾンビのリン」を射撃モード中に呼び出せるとは思いませんでした。
専用車で颯爽とやってくる彼女が上手い具合に敵の放つロケランの盾になってくれてあっさりクリア出来ました。
ありがとう。リンちゃん!!

さらに調子にのってドリクラ麻雀もコンプいけるんではないかと全力出してみましたが、途中でアイテム買う資金がなくなってしまい断念。残るは白発中がそれぞれ10個ぐらいなんだけどなぁ(泣
これで19万4000超えたので今月中の目標はあと1000。STG祭りを敢行するまでもなく普通に到達出来そうな気がしてきましたよ。


そいや話は変わりますが、MSがいきなりはじめた謎の実績イベント、FACEBOOKもってたのでとりあえず参加はしておきました。
登録時点での順位はこんな感じ。

try20120527.jpg

対象ゲームのうち、キネクトと最近のXBLAは全然やってないのでまぁこんなものかなと。
現在登録者1000人ですから、このまま特に人が増えなければ1000MSPぐらいはもらえそうかなって感じです。

とはいってもイベント中だからと対象ゲームをやるわけでもなく、20万目指して積みゲー崩しの日々がまだまだ続きそうです。



今回の解除実績 +1355(194005)
「マージャン★ドリームクラブ」(810/1000)
・4項目 115G
「Saints Row」(380/1000)
・3項目 240G
「暁のアマネカと蒼い巨神」(1000/1000)
・38項目 1000G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/441-0c4f43c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)