「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

んー、んー、んー…… 

とりあえず「バイオハザート コードベロニカ」は一通りストーリー終わらせました。
ええ、イージーモードで流しただけですとも。
感想は「うん、昔のゲームだね」と。
バイオ4で操作形態一新したのは大英断だったとつくづく思いました。
実績に関しては一通りプレイするだけで700/1000まで到達するのは非常にありがたいのですが、本編Sランク実績が面倒そうであんまりコンプまで手を伸ばそうという気が起きません。
つかこれコンプするなら先にアイザックさん(DEADSPACE2)終わらせろよって声が自分の内面から聞こえてきます。ぎゃふん。
まぁ、ここらへんは実績20万超えたら考えようと思います。問題先延ばし万歳。

まずはさっさと目標値である19万5000までいかにゃならんので、しばらくはサクサクいけるもので頑張りたいですね。まずはさわりだけプレイしたプリペル(忘却の砂)かゴーストリコン2あたりですかね。



今回の解除実績 +675(192620)
「Halo: Reach」(1485/1700)
・共に戦う名誉 25G
「Prince of Persia: TFS」(5/1000)
・僕らの秘密 5G
「TC's GRAW2」(45/1250)
・5項目 45G
「B.H. CODE:Veronica 完全版」(700/1000)
・8項目 600G


テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/439-998c2ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)