「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

予想外の低調 

今日でGWも終わりなわけですが、結局4月末から今日までで実績800程度しか増やせない低調ぶり。
まぁ、この期間に購入したのがXBLA2本だけとは言え、まるで積みゲー減りませんでしたよあはははははは(泣
GW終了時には19万2000ぐらいは行ってるだろうと思ってたんですが、こりゃ年間実績5万キープも厳しくなってきましたねぇ。

ゲームの方はとりあえず「HOMEFRONT」のオフライン実績は全て完了。
難易度的にはCoD:MW2以下3以上、だいたいCRISIS(初代)と同じくらいでした。Chapter5ラストの突破方法に気が付くかどうかが勝負かと。
ん?オンライン?知らん!!(中古で購入したのでオンラインパス購入しないといけないしね)

現在は、やっぱり海外アカで購入した「AMY」を進めております。

えいみーさん

ヒロインのエイミーさんです。幼女なのにかなり眼光鋭いです。
とりあえず前半終了したところですが、びっくりするほどパズルゲーです。
もちっと探索要素あるかと思ってました。ちょっとでも想定外のことするとさくっと死にます。
でもこの手のゲームにありがちな収集要素がまったく無かったのは精神的に良。
普通に日本語字幕出るんだから日本で販売して欲しかったです。
まぁ、グロ規制で出なかったのではなく、日本ではまったく売れなさそうだから審査代金はらうのけちったというのが透けて見えるのが悲しいところですね。

このGWは「AMY」のコンプをもって終了する予定です。
来週からはもちっとペースあげていきたいですねぇ。



今回の解除実績 +200(191230)
「AMY」(100/200)
・7項目 100G
「HOMEFRONT」(600/1000)
・4項目 100G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/434-59757289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)