「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

「Dead Space Ignition」コンプ 

何を思ったか突然「DEAD SPACE2」の実績コンプに目覚めたので
まずは前準備として「Dead Space Ignition」を海外タグで購入してきました。
これ終わらすとDEAD SPACE2で使える専用装備がもらえるのよね。

ゲームとしては3種類のミニゲームを黙々とこなすだけです。
3時間で終わります。
難易度は無いようなものです。
最難関の25分クリアもDルートをノーミス(パズルは動画参照してさっさと終わらす)でやれば18分程度で終わります。
あと、コンプの為に各ルートを1回ずつ(合計4回)クリアすることになりますが、うち1回はリーダーボートからはじめる必要があることを忘れずに。自分はこれを忘れて結局5週しました。

ついでに先日手詰まりで投げた「HOME FRONT」ですが、やっぱり想いは捨てきれずに今度はちゃんとグレネードを保持して5章を終わらせました。
グレネードで入り口右のトタンを壊すと、ちょうど右サイドの敵の目隠しになるように倒れてくるのね。
あとはトタンの上から敵を飛び越えて楽々クリアでした。
残るは6章と7章、まぁなんとかなるような気がしてきました。



今回の解除実績 +250(191030)
「Dead Space Ignition」(200/200)
・12項目 200G
「HOMEFRONT」(500/1000)
・2項目 50G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/433-05bee580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)