「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

雨の日はテンション下がりまくり。 

いや別に外出大好きって訳ではなく、雨が強いと部屋を閉め切らなきゃいけないのがいやなのよ。
なんか部屋が蒸し暑いとゲームする気になれんのです。

でもまぁ、積みゲーも多いのでとりあえずゲーム。

ここ最近で「バンジョーとカズーイの大冒険」「バンジョーとカズーイの大冒険2」を立て続けに終わらせたのでこのまま勢いでなんとかなるだろうと「バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦」に手を出したわけですが、コレが大失敗。

苦手なレースゲーと収集ゲーの夢のコラボでした。

泣くぞ畜生!!

これでさらに苦手なサッカーゲー要素まで入っていたらそのまま押入れ直行コースでしたよ。
いやさすがに購入時点である程度はわかっていたんですがここまでレースゲー要素が強いとは思わず。
どうりで「3」と名づけなかった訳だ。

さすがに貴重なGWの数日をこれで潰す気にはなれず序盤で取れそうな実績だけとって封印。
まぁ、感染実績があるので最初から実績コンプ不可ってのはわかってましたしねぇ(泣

で、同じくコンプがほぼ無理と思われる「HOMEFRONT」をせめてオフラインだけでもコンプしておこうと最高難易度で進めていくも、chapter5ラストで詰み状態。
グレネード0、手持ち武器はスナイパーライフルのみという状況では無限沸きに対処できません。
攻略動画みてもグレネード駆使した明らかに運頼みのプレイしてるのばっかな為まるで参考にならず。
やり直しかぁと絶望しつつこれも再度封印。

もう今日は諦めて積んでる小説読み始める始末。ちなみに本棚の整理はいまだに終わってません。
このGWはこのまま小説読みふけって終わるような気がしてきましたよ。

とかいいながらも多分明日も普通にゲームしてるでしょう。
ゲームしないと死んじゃう病気だから仕方ないね。


今回の解除実績 +350(190780)
「バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦」(250/1250)
・19項目 250G
「HOMEFRONT」(450/1000)
・4項目 100G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/432-ea166df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)