「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

Crisis コンプ 

今週末のおいらの動き

金曜日
スマホ壊れる
画面が割れて操作不能に。2週間のドック入りです。あーあ……
コールオブファレスはストーリー1周終了。
流石に凹んだのでとっとと寝ることに。

土曜日
スマホを修理に出しつつコールオブファレス2周目。
ちなみに修理代は3360円でした。入っててよかった破損保険。
コールオブファレスの方はオフラインで残るは収集実績と高難易度実績ぐらいとなった状況で
突然、猛烈に飽きる
「やっぱ収集実績あると駄目だね~」とぼやきつつ、実績がちょうど600に到達したので一旦封印。
また気が向いたら800ぐらいまではがんばります。多分。
夜からCrisis(初代)をプレイ。
嗚呼、きつい収集実績がないとここまで心穏やかにプレイできるのか。
ダッシュ駆使すると異常な速さでストーリー進んでいくけど大丈夫なのかこれ?

日曜日
先日親戚からもらった本棚にこの前かったラノベの山を詰め込む作業をしながら今日もCrisis。
昼過ぎにはあっさり最高難易度クリア。
ちょっとまて、最高難易度でも5時間かからず終わるのかこれ!!
いやたぶんステルス駆使しながらやればけっこう時間かかるとは思うけど、ダッシュ中心の力技プレイしたから実にあっさり終わってしまいました。
午後はとりこぼしの実績(主に敵を倒す系)をこなしつつ午後6時に実績コンプ。
総時間10時間ぐらいしかかかってないんじゃないのかこれ?(汗
一応実績重視の攻略としては、ステージ1からとにかくダッシュ。
ダッシュで敵を吹き飛ばせるのでそのまま物陰に潜む
→ゲージが20に回復しだい伏せてクローク(透明化)。
→すぐに敵がこちらを見失うのでクローク解除でゲージ100まで回復させて再びダッシュ
これの繰り返しですぐにクリアできます。最高難易度でも即死はほぼないので、適当にやっても楽勝です。
副目標以外の実績は完全に無視して、クリア後easyのキャプチャーセレクトで実績回収したほうが間違いなく早いです。

あ、ちなみに本棚の整理は結局終わってません。仕方ないね。

次はRageあたりの予定。これディスク3枚組みだから始めたらからにはさっさ終わらせないとHDDの容量がきついのよねぇ。



今回の解除実績 +1510(188100)
「コール・オブ・ファレス 血の絆」(600/1000)
・26項目 505G
「Forza Motorsport 3」(190/1000)
・2項目 15G
「Crysis」(1000/1000)
・39項目 990G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/426-e4d7985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)