「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

予想外 

仕事終わって家に帰ってきたらソフマップからダンボール届いてたのでなんじゃらほいと空けてみたら

まほよ

あー、完全に忘れてた!!

これ、注文したのたしか自分がまだ型月ジャンルでコミケ申し込みしてた頃だから……3年以上前か(汗
ほんとは最初の延期の時に予約取り消したかったんだけどソフマップで全額ポイント支払いしてたせいで取り消しできなかったんだよねぇ……(しみじみ)
まぁ、今は溜まってる本やらゲーム多すぎるので、実績20万にいったらはじめよう。そんな感じです。

ゲームの方は「コールオブファレス 血の絆」を始めました。

うん、予想通り収集実績が面倒くさい(泣
数は多いわ見つけにくいわもらえる実績は少ないわで結構厳しいものがあります。
あと飛ばせない会話シーンとかわりとあるのでどうにもテンポが悪いっす。特にやり直し時とか。
まぁ、愚痴りながらもとりあえず1週はさくっと終わらせる予定。
最近はWindowsPhoneのほうも全然プレイしてないので実績もかなりのんびりペースでございます。
来週ぐらいには本気出す(予定は未定)


今回の解除実績 +95(186590)
「コール・オブ・ファレス 血の絆」(95/1000)
・6項目 95G

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/425-0ff3ed36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)