「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

愛機はアイリなのです 

と言うわけでドリクラ麻雀が届いたのでさっそくプレイ。

try20120329.jpg

つか夜になったらフレンドが次々とドリクラ麻雀はじめ出したのにある意味感動しました。
わがフレンド陣は実によく訓練されておる。

ゲーム内容に関してですが
キャラに直接牌を取らせるシステム上、テンポはかなーりもっさいです。
まぁキャラが出ないオンライン対戦でもかなり鈍いですが。
それでも十分許容できるスピードですがね。
オンライン対戦はほとんど実践と変わらない程度の鈍さになるので、一日にそう何回も出来ないですね。

実績的には見えてる分はそうきついのは無いですが(W役満が必要だけどイカサマ可能なのでそうきつくはなさげ)
、大量にある秘密の実績が怖すぎる。オンライン系の隠し実績が無いことを祈るのみですよ。
衣装出したりする関係でかなりの回数こなす必要があるので、オフライン系はまぁゆっくり進めます。

WindowsPhoneの方は「Fragger」を地味に進めています。
これ、上手くやればゲームの中盤ぐらいで実績コンプできちゃうよね……
最短で4ワールド終了時点でコンプが可能です。(全12ワールド)
3ワールド終了時点でもいけるかもしれませんが、10万点実績がワールド4でしか取れないと思うので多分これが最速です。

週明けぐらいにはドリクラ麻雀の秘密の実績が全部判明しているとうれしいなぁ……(他人任せかよ)



今回の解除実績 +200(185270)
「マージャン★ドリームクラブ」(120/1000)
・16項目 120G
「Fragger」(80/200)
・6項目 55G
「Fable Coin Golf」(70/200)
・3項目 25G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/417-0cb46451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)