「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

木曜日から本気出す 

実績wikiで実績内容が英文の時にはやっぱ翻訳文も併記したほうがいいのかなぁとか考えつつある今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
おいらだっててきとーに単語拾ってるだけだから長文だとあんまり正しい訳が書けんのよ。とほほ。

というわけでやっぱ今月はもう残り少ないので、ドリクラ麻雀までWindowsPhoneでしのぐことに決めました。
とりあえず今回買ったものを簡単にレビュー

「Fragger」
フロッガーにあらず。つかアングリーバード系と言うべきか。手榴弾のみで敵を倒す放物線パズル。
実績的には時間かかるだけで楽勝。但し時間はマジかかる。ここらへんもアングリーバード的と言うかなんというか。

「Fable: Coin Golf」
コインをはじいてゴールまで運ぶ、ようはパターゴルフ。
フレンドの何人かがあっさりコンプしてたので楽勝なのかと購入してみたけど、結構メンドイよこれ(泣
コインはじくときにコース見ようとして視野角度変更バーをスライドした瞬間にコイン暴発が連発。
コースの周辺を見ようと画面スクロールさせた瞬間にまた暴発。
あーもう!!
全ステージゴールドの実績が鬼門になりそうですが、この実績だけで75もあるだけになぁ……



今回の解除実績 +100(185070)
「L.A. Noire」(1245/1400)
・市民の敵 30G
「Fragger」(25/200)
・5項目 25G
「Fable Coin Golf」(45/200)
・5項目 45G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/416-eff347de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)